のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*重宝してます* :: 2008/12/02(Tue)

息子殿が産まれてから
お出かけのときは
いつもハンドタオルを持ち歩いてます
そういえばハンカチはここ2年は使ってないような・・・アフロ あっかんべー


うさぎ息子殿の口や手を拭いたりするのには
ハンカチよりもハンドタオルのほうが
なにかといいんです

おまけに夏の暑いときは汗もよく吸ってくれるし


画像 005
このくらいのハンドタオルがいいんですよね~星(ふわり)

大きさは手のひらを広げたくらいの大きさです



これはナチュルル ココさんで購入したものなんですが
後2,3枚買ってくればよかったかなぁって思ってます


バックの中ではハンカチに比べると
ちょっと場所とってしまいますが

ハート 女の子(小)私はハンドタオルがお気に入りです







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*1歩進んで2歩さがる* | top | *初保育園*>>


comment

このタオルかわいいですね~。
かわいいし、使いやすそうです。

これは、ガーゼとタオル地ですか?
ガーゼとタオル地のものは私も持っているのですが、
子供と一緒の時には便利ですよね~。

時々、薄いハンカチも恋しくなります。
でもまだしばらくはハンドタオル派です~。
  1. 2008/12/03(Wed) 09:26:45 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
そうですよー^^
これはガーゼとタオル生地ですよ^^
さわり心地もいいしお気に入りです♪
わたしもまだまだハンドタオル派です^^
  1. 2008/12/04(Thu) 07:01:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436同感でーす!
私もいつもタオルを持ち歩いてまーす!
ハンカチではちょっと頼りない感じ?!がして(´ヘ`;)

たんすの中に眠っているハンカチたちは、
年に数回しか使わないのでちょっと可愛そうですが・・
  1. 2008/12/04(Thu) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/642-924ea091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
