のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*復活* :: 2008/11/28(Fri)

心配していただいた息子殿の熱も下がってクマ(ふわり)
かなり元気(?)に遊んでおります

ありがとうございました


おまけに一人で歌ったり、何か常にずーっとしゃべってます

「お母しゃん、@%#$|¥>△○どうですか?」

とわけのわからない質問を繰り返し

テレビの前に立ちはだかり
おもちゃをマイク代わりにして

デタラメな歌を歌うんで
テレビが見れないし聞こえません


でもお薬さまさまのお陰で4時間もお昼寝をしてくれました時計(ふわり)
テレビ (BOUS)その間私は撮りためた大好きなサスペンスを堪能させていただきました

もちろん甘いコーヒー飲みながらコーヒーカップ(まったり)








どんなにうるさくてテレビが聞こえなくても
一人歌謡ショーを開催されてテレビ見れなくても

遊んでて油断してパンチくらっても

お茶ひっくり返されても


男の子 花元気が一番ですね!!




皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を~







テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*ミラクル&ミラクル* | top | *komono*>>


comment

ほんとに・・・・
病気すると「元気が一番」
この言葉につきますね。

元気になっていてよかった・・・
まだまだ油断しないでねっ
  1. 2008/11/28(Fri) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
ありがとうございます^^
一応念のために昨日までは外出を控えてました^^
でも今日くらいは外出してみようかと思ってます
なにせ私は家でジッとできないタイプなもんで2日間も
一歩も外に出てないんでウズウズしております^^
息子も暇そうだし^^
  1. 2008/11/29(Sat) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
何度かお邪魔してます。
何より、元気が一番ですね♪
元気になってよかった。
家にも2歳半の男の子がいます。
もしかして、@%#$|¥>△○どうですか?」
って、NHKのいないいないばあの、お野菜どうですか~♪ってヤツじゃないですか?
うちのも歌ってます・・・
常に何か言ってます・・・
しょっちゅう牛乳撒かれます・・・
一緒ですね♪(笑)
  1. 2008/11/29(Sat) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. なんなんな #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
よかったですね。一安心。
ぜひ暖かい格好で、
息子さんと気分転換のお出かけしてきてくださ~い。
  1. 2008/11/29(Sat) 10:32:37 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

元気になってくれて、良かったですね^^
子供は、元気でいてくれるのが一番ですもんね~。
そういううちのお兄ちゃん、お昼頃から体が熱い・・・。
どうやら、熱上がってきたみたいです^^;
今度の金曜は、保育所の発表会・・・。それまでに治しておかないと~!!
  1. 2008/11/29(Sat) 14:17:43 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

e-436息子さん元気になってよかったですね~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
健康第一とは、風邪をひくたびに改めて感じますよね!

私は先日インフルエンザの予防接種を受けました!
もう少し安く受けられたらいいのに・・・って思いました(´ヘ`;)
寒さに負けないように、風邪予防してお互い気をつけましょうね~\(@^0^@)/
  1. 2008/11/29(Sat) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

なんなんなさんへ
どこでも一緒なんですねー^^
しゃべり始めた頃はうれしかったんですが
こうもなにかすーっと話されてると
「」ちょっと黙ってて^^;」と思わず言いたくなるのは私だけでしょうか?^^



りにゃんさんへ
おかげさまであれから熱も出ずにめちゃくちゃ元気になりました^^
気分転換のお出かけもできました^^



kaitomamaさんへ
快くんの熱はどんな具合ですか?
はやく下がってくれて発表会に元気に出てほしいですよねー^^
たしかkaitomamaさんもキリンの役で出るんでしたよね^^



どらっこさんへ
わたしも今度息子と一緒にインフルエンザ受けに行きますよー^^
ほんとうに風邪とかひいてダウンしないように気をつけましょうね^^
  1. 2008/11/30(Sun) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/640-1de9856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
