のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ご機嫌♪* :: 2008/11/30(Sun)

マトリョーシカ(まったり)いろんな方のブログをウロウロしていて
   たまたま見つけた雑貨屋さん

そこは『Pink's』さんという所です

画像 005
ログハウスのステキなお店でしたハート 女の子(小)



なかに入ると私は目がギンギン
もうたまらなく大興奮でした

画像 001
画像 003
ガール1最近ステンドグラスが気になるんです
ん~、ステキな空間


画像 002
そしてすごくきれいな
アジサイのブリサーブドフラワー(あってますか?)のリース

こういうのが似合うおしゃれな家っていいですよねー



で、すっごいかわいいキャミワンピ見つけちゃっいまして・・・
お値段も良心的

福岡の方が作られてるらしく
色違いやデザイン違いもあって迷ってたら

お店の方やちょうど来られてたお友達の方が
「着てみないとわからんけん試着してみてー」
と言ってくれたんで

何着か着て、皆さんにも見立ててもらって
一番気に入ってたのを買ってきました
画像 007

ほかにもほしかったスタンプも買っちゃいました
画像 010


お店の方はすっごい気さくな方で
スタンプの押し方のアレンジなど実際にして見せてくれたり


店内にはバラやあじさいなどのドライフラワーが飾ってあって
その作り方をきいたら丁寧に教えてくれたり・・・

女の子 まったり7
私、時間わすれて軽~く1時間いました


この日は旦那殿に連れて行ってもらってて
旦那殿は車の中で待っててくれたんですが
私が行ったときには爆睡してました お待たせしてゴメン




また行きたいお店が増えました女の子 まったり3
お店の方が言われてたんですが
結構お客さんは1時間とかゆっくりされていくそうです

近々違う種類のスタンプも入るらしいんで
また行ってみたいと思ってます





ログハウス工房
Pink’s

熊本県宇城市松橋町豊福530
Tel・・・0964-33-6978
Fax・・・0964-32-0404

Open・・・毎週月・金曜日・第4日曜のみ
営業時間・・・10:00~18:00

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*初保育園* | top | *ミラクル&ミラクル*>>


comment

v-258ほんと、かわいいお店ですね!
こんなお店をじぶんでできたらいいだろうなあ*
ステンドグラスも素敵です。
ワンピースもシンプルだけど、かわいいですねv-257
お店の方が、熊本弁?なのも、ほのぼのしますね!
私も、お店に入ってる気分になれました。
  1. 2008/12/15(Mon) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
私も夢はこんな雑貨屋さんを持ちたいってあるんですが
現実は難しいですね^^;
でもここはとってもステキでしたよー^^
お店の方との会話も楽しかったし^^
  1. 2008/12/15(Mon) 06:37:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/638-e304d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
