のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*COFFEE* :: 2008/11/19(Wed)

最近なぜか無性にコーヒーが飲みたいんです
          コーヒーカップ(まったり)

別に味に詳しいわけでもないんで
インスタントコーヒーで充分なんです


でもこだわり(?)としてインスタントはこれに決めてます
ネスカフェ エクセラ  250gネスカフェ エクセラ  250g
()
不明

商品詳細を見る



ここ数日は朝とおやつの時間の2回飲んでるんですが

ブラックとか甘さ控えめならいいんですが
結構甘めのコーヒーが好きなもんで
ちょっとヤバイんですが・・・

女の子 まったり5でも飲むならおいしく飲みたいし・・・




そんなこんなで今夜は
甘めのコーヒーを飲みながらのブログ更新でした
画像 001






でも夜飲むの久しぶりだから
夜眠れるかちょっと気になったりしてます





            ライト(まったり)















テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*プレッシャー?* | top | *『りりままのママ』*>>


comment

わたしは無償~に甘いのが食べたくて仕方ない最近です。
とまんないですよね~

いいんです。
これで何か満たされてるんだろうから・・・

夜眠れるといいですね。

ケーキを食べながらコメでした
  1. 2008/11/19(Wed) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
わかります!!
無性に甘いもの食べたくなるんですよねー^^
ケーキかぁ^^いいなぁ。なんだか食べたくなりました^^
夕べは布団に入ったら速攻爆睡でした^^;
  1. 2008/11/20(Thu) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。突然失礼します。
よーじっくです。

私は、別に好きでもなかったのに、
ある日、いただきもののインスタントコーヒーを飲んでから、
何故か、頻繁に飲むようになってしまいました。

ただ、コーヒーの知識がない・・。(^^ゞ
で、こだわりも全くない・・。(^_^;)
実際、味の違いも余り、よくわからない・・。

それでも、飲みたくなって今朝も朝食前に飲んでいました。
いわゆるカフェオレというのが好きです。
しかし、私にはコーヒー牛乳の感覚に近いかも・・。
味覚がお子様なのかなぁ・・・。

  1. 2008/11/20(Thu) 07:53:35 |
  2. URL |
  3. よーじっく #POAirCv2
  4. [ 編集 ]

私もコーヒーよく飲んでます。
インスタントですが。
砂糖たっぷり、牛乳たっぷりです!!
朝起きて一番に飲んで、ちょっと一息で飲んで・・・。
最近飲みすぎかもしれません。
ちょっと甘さ控えめにしたほうが良いのかも。
でもほっとします♪
  1. 2008/11/20(Thu) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

よーじっくさんへ
私も今朝は牛乳たーっぷりのカフェオレでしたー^^
私も苦いのより甘いのがすきなんです^^
味の違いもよくわからないんでこれで大満足です^^



りにゃんさんへ
やっぱり自分の好きな甘さにするとなんだかほっとしますよねー^^
飲むならおいしく飲みたいんで私はいつも甘めです^^;
私は1日2,3杯は飲んでます^^;
  1. 2008/11/21(Fri) 07:57:34 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/630-b22f035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
