のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デビュー :: 2008/01/18(Fri)

ふと、思ったんですが
息子殿は今まで一度も
ジーンズはいたことないなぁとGパン

で、買ってみましたきゃ
画像 008

サイズを90にしようか
95にしようか迷ったあげく

95にしましたぱんださん

いつもは90のをはいてるんですが
少し大きめがいいかなぁと思ってオンプR1
そして、今日

ジーンズデビューしましたぷぷっ
画像 004


かなり大きかったようです汗汗

まぁ、裾は仕方ないとして

おしりはブカブカ
ウエストはすぐ下がってくるし
(大体子供のズボンってお腹すぐ出ますよね98666
下がるから、股のところも下がって
足があんまり上がらなくなるし・・・

長くない足が
ますます短く見えましたマジですか

やっぱり90を買ったほうが
よかったのかなぁ

せっかくジーンズデビューしたのに
早くも引退の危機ですsc06

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大失敗 | top | エコバック>>


comment

うちは前に90のジーパン買ったのですが
今はウエストが立ってるといいけど座ると苦しそうで
最近はいてません(^^;
ウエストがゴム仕様になっているのにすればよかったと
後悔です~
でもオールシーズン使えるので今ブカブカでもいいんじゃないですかねえ?
  1. 2008/01/18(Fri) 14:06:17 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

もうちょっと大きくなったらどうにかはけそうですね^^
いざとなったらサスペンダーかベルトでも買ってみようかなと思ってます
  1. 2008/01/18(Fri) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama→なの・おとママへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/63-19b5a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
