のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*『めりめろ』* :: 2008/11/15(Sat)

画像 005
『めりめろ』さんに行ってきました



画像 001


画像 003
ちょうどイベント終わりで作品が今は少ないということでした

アフロ ガックリ残念!!



画像 002
ショーケース (BOUS)これはお店の方が手作りされてる
             パウンドケーキとクッキーです

私が行った次の日がパンを焼く日だったらしく
これまた残念!!

でもお店の方は女の子 お団子 (Fine)
とーってもお話がしやすくてフレンドリーな方でした

お菓子類も手作りして服とかも作ったりと
とてもパワフルな方で
近々レンタルボックスに納品に行かなくちゃいけないのに
なかなか縫い縫い気分じゃなかった私は
縫い縫いパワーをいただいてまいりました



画像 022
パウンドケーキがおいしそうだったんで買ってきちゃいました

早速1個食べたんですが
しっとりしててどこかなつかしい味でおいしかったです



作品が増えたころにまた行ってみたいですとり







手作りパンと焼き菓子&手作り雑貨工房   めりめろ

       場 所       熊本市鳶町2丁目9-7

       営業日       毎週木・金・土(臨休あります)

       時 間       AM11:00~PM6:00 







       

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*納品&初収入* | top | *かみおき*>>


comment

e-436めりめろさん可愛いお店ですね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
行ったことないので、いってみたーい!!
鳶町って・・・どこらへんにあるんでしょうか・・・??
  1. 2008/11/18(Tue) 17:29:33 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
鳶町は白藤の近くでした^^
後は地図を検索して場所確認して私も場所わからなかったんで旦那に乗せて行ってもらいました^^
オーナーさんも気さくな方でお話し楽しかったですよ^^

  1. 2008/11/18(Tue) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

v-258くいしん坊なので、おいしそうなお菓子に見入ってしまいました。 ちかくにこんなお店があったら、いってみたいです*
また、パンの日のお店の写真も、のせてくださいね。
  1. 2008/12/20(Sat) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
パウンドケーキおいしかったですよー^^
私もまたパンの日に入ってみたいなぁって思ってます^^
  1. 2008/12/21(Sun) 08:40:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/626-bd5762f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
