のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*念願の* :: 2008/11/13(Thu)


レンタルボックスの売り上げを入れたり
子育て広場での売り上げを入れたりする専用の
ハンドメイドの財布がほしかったんです

    女の子 針仕事(BOUS)


先週のことなんですが
ふらーっと行った雑貨のイベントで
私の思うような財布に出会えたんです!!

画像 010

私はいろんな布をパッチしてあるのより
リネン1色のシンプルなのがほしくてずっと探してたんです


女の子 まったり1本音を言えば
このバージョンの長財布がよかったんですが
でもこれでも満足です


中はこんな感じです
画像 011



最初は自分で作ってみようとも考えたんですがひつじ後ろ姿(まったり)
型紙見た時点でギブアップ・・・


私も早くこんな立派な財布がつくれるようになりたいものです




やっと見つけたお気に入りの財布花 ピンク

大切に使っていきたいです










テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*かみおき* | top | *実感する秋*>>


comment

かわいい財布ですね。
私も新しいのが欲しくなっちゃいましたv-354
  1. 2008/11/14(Fri) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. okan #-
  4. [ 編集 ]

シンプルで素敵なお財布ですね!

とても素朴であったかい感じがして・・・v-34

スケジュール帳も、今はこういうリネン地でちょっぴり凝ったつくりのものが出てますよね。

季節を問わない色だから、きっと使いやすいんじゃないかと思いますよ。
  1. 2008/11/14(Fri) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. てんてんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

okanさんへ
秋は財布買うのにイマイチなんでしょうが
そんなのお構いなしに買ってしまいました^^
この財布が膨れるくらいになればいいけど・・・^^



てんてんちゃんさんへ
私も素朴なところが気に入ってます^^
でも中身はすっからかん・・・^^;
お気に入りがみつかってうれしかったですー^^
  1. 2008/11/15(Sat) 06:48:34 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436とってもかわゆいお財布ですね~(´・∀・)っ.゚+。★
お財布となるとやっぱり難しいんですね(;´∀`)
自分のイメージの物と出会えたときって嬉しいですよね~\(@^0^@)/
  1. 2008/11/18(Tue) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
財布は結構パーツも多いし
分厚くなるから縫いにくいらしんです^^;
私の腕じゃ無理なんですよねー^^

この財布は大事に使ってます^^
  1. 2008/11/18(Tue) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/623-ee4bc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
