のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*収穫~* :: 2008/11/04(Tue)

画像 002
日曜日にフリマに行ってきました
この日は今までにないくらいの人の多さにびっくり!!

そして出店してるお店もいつもは隙間があるのに
隙間がないくらいにびっしり!!
こうなるといいものゲットしてやるぞぉ!!女の子 ピース (Fine)
と気合が入ります



そして人をかき分け(?)ゲットしたのがこちら
画像 005

画像 006
息子殿の長T3枚

この紺色のはイラストがかわいくて買っちゃいました
サイズもちょうどよかったし
画像 007
私は犬のイラストと思ってたんですが
よく見るとヤギにも見えてきて・・・

これってどっちなんでしょう?
おすわり犬(ふわり) or やぎ(まったり) 




続いて息子殿のトレーナー2枚
画像 008
最近、ピンクとか赤系の色に目かいくようになりました

男の子だからってピンク着てもおかしくないし
明るい色のほうが気分も明るくなるのかななんて思いまして・・・


でも一番の理由は

動く花 紫息子殿がどこにいても目立つように 動く花 紫

息子殿はすぐに自分勝手に走って行ってしまうんでアフロ 笑顔片手
お出かけのときはなるべく目立つ色着せるようにしてるんです



画像 004
そしてこちらが私の服

これいくらだったと思います?
な!なんと!!
   50円だったんですアフロ びっくり

お店の人に値段聞いてこっちがびっくりしました
だって服はそんなにいたんでもないしきれいだし
300円とか500円あるいは
下手すると800円くらいするのかと思ってたんで

50円って聞いてもちろん即買いですよ



今回は旦那殿のサングラスも500円でゲットできたし花 ピンク
いい買い物ができました



また今度もこんだけ出店が多いとうれしいけど
お客さんがこんなにいつも多いと
駐車場探しとかたいへんだからちょっと考え物だけど
でもまたフリマ参戦するつもりです女の子(まったり)












テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*あせったぁぁぁぁぁ* | top | チョコ色リネングラニーと携帯ケース>>


comment

かしこいお買い物ですね♪
紺のシャツは…犬じゃないかなあ?
あ…でもヤギにも見えますね
じっとみるとヤギですね(笑)

おでかけは目立つ色の服でっていうのよくわかります。
うちも振り返ったらいない派です…
  1. 2008/11/04(Tue) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
やっぱヤギなんでしょうかなぁ?^^
よく見れば見るほどイヌにもヤギにも見えてきます^^;

振り返ったらいないって言うの一番ドキッとしません?
うちは目が離せません^^;
  1. 2008/11/05(Wed) 06:46:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/614-987e29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
