のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
cute*cute :: 2008/10/30(Thu)

ずっと行きたかったMOSAmosaさんに行って来ました

画像 024


私は知らない道は怖いんで
日曜に旦那殿と場所の確認をしてから行って来ました


お店の中はこんな感じ花 ピンク
画像 018
かわいい雑貨やステキな布がいっぱい


画像 023
ディスプレイもステキハート


画像 016
棚の一番上にある
白の枠のステンドグラスがとってもキレイで気になりました


画像 017


画像 022
全身撮ったつもりがかわいいパンツが撮れてなかった・・・ほおづえ 女の子 2


ハンドメイドのかいわいい服

今度のイベントに向けて
たくさん作ってらっしゃると言うことでした





お店の方は話し方もファッションもすべて、
すっごいCUTEな方なんですハート 女の子(小)


今回は息子殿を連れて行ったんで
息子殿がお店の中でギャーギャー騒いでも
笑っててくれて

「けがしないでねー」って心配までしていただきました


今度は一人でゆっくり行きたいです



画像 026
今回購入したのはワイヤーの鳥さん

この長いしっぽがお気に入りとり


今どこに飾ろうか考え中です











テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ヨーク切り替えのワンピース* | top | *新人*カメラマン>>


comment

 可愛いお店ですね♪
ゲットした鳥さんもとってもカワイイv-10

 どこに飾ろうかな?って悩むのも
楽しいですよね♪♪
  1. 2008/10/30(Thu) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. 「みぃ」 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお店ですね~。
雑貨屋さんとかに行くと目がキラッキラになって
テンションあがっちゃいませんか?
私だけかな^^;

写真だけで目がキラッキラになっちゃいましたよ~♪
  1. 2008/10/30(Thu) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

「みぃ」さんへ
実はこの鳥は息子も気に入って遊んでてしっぽが少し
歪んじゃったんです><
だから今は息子の目につかないところに置いてます
いつになったらちゃんと飾れるんだろう?^^;


Hannaさんへ
私も雑貨屋さんにいくと目がギラギラしてテンションあがりまくります^^
Hannaさんお仲間ですねーーー^^
今は雑貨屋さん巡りが楽しみになってきてます

  1. 2008/10/31(Fri) 06:49:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてっ。

あ!可愛いblog~♪って嬉しくなってしまいました。
何もかもがステキだったんで しばし見とれてしまいますた。
またお邪魔しますっ!
失礼しました~ヾ( ´ー`)
  1. 2008/10/31(Fri) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. hitohana #pOeDjh1g
  4. [ 編集 ]

かわいいーーー ワイヤーのくるんっと回ったしっぽv-354 キュートv-343

壊し屋の坊主二人がいる、私ん家には絶対置けない小物ですv-410
  1. 2008/10/31(Fri) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. okan #-
  4. [ 編集 ]

hitohanaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
そんなに褒めていただくと調子に乗っちゃいますよ~^^
でも見ていただいてうれしいです!!
また遊びに来てくださいね^^



okanさんへ
うちも息子の目に入らない高いところに置くことにしました^^
手に届くところに置くと確実に壊されます^^;
  1. 2008/11/01(Sat) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/612-78058096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
