のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー*かな? :: 2008/10/28(Tue)

『オーダー』という大げさな物ではないんですが・・・

              かば(まったり)


いつも行ってる「子育て広場」のスタッフさんに
「ファンデーションと口紅入れる入れ物を作って」
とのご要望がありましたんで
とりあえず3つ作ってみました針山

画像 010

布の組み合わせは私にお任せと言うことだったんで
選んでもらおうかなって思って・・・



翌々日に持って行ったら
な、なんと!!
ほかのスタッフさんも買ってくれて
アフロ 笑顔両手即完売



まぁ3つしか作ってなかったし
1個は確実に買ってくれる人決まってたし・・・

でもやっぱりうれしいものです星(ふわり)



花 黄しかも私の目の前で
   さっそく化粧品の入れ替えをしてくれて
   使い始めてくれたんです


星(ふわり)これまたうれしい!!



これからも腕を磨いて
頼まれ物に答えていけるようになりたいです





                  ミシン


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*新人*カメラマン | top | *ス・テ・キ*>>


comment

良かったですね~^ω^
もふ子はまだ、値段を付けて売ったことが
ないのですが、評価されているということですもんね。
すばらしい!!
このポーチ。シンプルだけど、布の合わせ方が
センスよくって、可愛いです。

  1. 2008/10/29(Wed) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. もふ子 #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

e-436こんにちわ~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
また遊びに来ちゃいました!
PC開くたびに、マダムmamaさんのとこを覗くのが楽しみになっている今日この頃です\(@^0^@)/
いつも素敵な作品が更新されているので☆

リクエストにこたえて作るってすごいですね~!
完売も納得のかわいらしさ(☆∀☆)
  1. 2008/10/29(Wed) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

もふ子さんへ
もふ子さんにセンスいいなんていわれたら飛び上がって喜んじゃいます!!
最近シンプルがマイブームでしてかなりシンプルな物ばかり作っております
もふ子さんの作品もとっても上手なんで
ぜひ販売されたらいかがですか?^^



どらっこさんへ
楽しみにしていただいて光栄です!!^^
最近はたいしたもの作ってないから
また服とかいっぱい作りたいなぁと思うけど
イマイチやる気が・・・
  1. 2008/10/30(Thu) 06:41:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/605-48999015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
