のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バック2個* と *レンタルボックス* :: 2008/10/24(Fri)

ブラックウォッチのグラニー作ってみました針山

画像 004
ドミット芯はさんだんでフカフカです
ガーゼの優しい手さわりも心地いいですハート


最近はシンプルな物がマイブームなんで
タグやボタンなどの飾りをつけないで
ブラックウォッチを堪能(?)してもらおうと思って

超シンプル仕様です


これ、レンタルボックスに置いてきました



そして初挑戦のバック

画像 007

作り方を何度見てもよく理解できなかったんですが
ふと理解できたんで

さっそくつくってみました女の子 ピース (Fine)

ちょっと近所まで・・・あひる(ふわり)
とかいう時にちょうどいい大きさでした

ちなみにこのバックも一緒にレンタルボックスに置いて来ちゃいました



先週レンタルボックスに行ったときは

まーったく売れてなかったんです

だからこのバックと何かを入れ替えようかなって思って行ったら・・・


ボックスの中ガラガラでした!!アフロ びっくり


花 黄買って行かれる方は主婦くらいの人が多いそうなんで
             私の主婦層作品にはちょうどよかったかも


入れ替えようとしたけど
入れ替えたらまたボックス内が寂しくなっちゃうんで
そのまま置いてきました

画像 003

カメラ 女の子見にくいですがボックス内の様子です

見ておわかりだとは思いますが
ディスプレイ能力ありません・・・
そこのところそっとしておいてくださいアフロ ガックリ



やっぱりボックス内なんだか寂しいですねー
もっと作品作って持っていかなきゃ!!


なんだかやる気マンマンですアフロ 笑顔両手



















スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*カントリーフェスティバル* | top | *逆じゃないの?*>>


comment

ボックスの中、ガラガラだったんですかー!
たくさん売れてよかったですね!!(拍手)
自分が手作りしたモノが売れるってうれしいでしょうね。
そんな才能があるマダムmamaさんがうらやましいです。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
  1. 2008/10/25(Sat) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. くまた #Rd2/DIpE
  4. [ 編集 ]

くまたさんへ
才能があるかと言われればたぶんないでしょうねぇ^^;
たまになんでこんなに下手なんだろうと自己嫌悪になってます^^;

でも誰かが買ってくれるのってうれしいです^^
がんばろうってきになりますもんね^^
  1. 2008/10/25(Sat) 06:31:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

ボックスの中、見やすいですよ~v-22
ガラガラ、おめでとうございます~♪。

初挑戦されたバッグ、
私もこの形作ったことがあります。
近所に買い物とか、子供の散歩のときに便利な大きさなのですよ。
私も最初何度読んでも理解できなかったんですけどね。
ふと、ひらめきました~。
  1. 2008/10/25(Sat) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
やっぱりりにゃんさんも説明見てピンとこなかったんですねー^^
理解力のない私は何日も悩んでました^^;
でもちょうどいい感じの大きさだし重宝しそうだから
自分用に作ってみようかなって思ってます^^
  1. 2008/10/27(Mon) 06:30:45 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/602-b0262800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
