のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三輪車 :: 2007/12/29(Sat)

画像 005


オムツのポイントを集めたら必ずもらえるプレゼントに応募して

三輪車もらいましたキラキラ

三輪車が届いた日はうれしそうにまたがったり
してたんですが・・・

ちょっと見てない間に
何故か、乗ったままの格好でそのまま
横に三輪車ごとこけてしまっててjumee☆whyL

それからあまり乗らなくなりました顔

外はこれから寒さが本番だし

外で乗れるようになるのは春くらいからかなぁ桜 濃色

最近気づいたんですが
息子殿は・・・

怖がり屋さんです苦笑い

しばらくは三輪車も怖がって乗ってくれないんじゃないかなって

ちょっと思ってしまう母であります絵文字名を入力してください

今夜は旦那殿は友達と忘年会をするので
ルンルンで出かけていきましたにっこり

なので、息子殿が寝てしまったら
一人でまったりしようかなと計画しておりますニヤリ

でも・・・
私が息子殿を寝かせつけてて
一緒に寝てしまわなかったらのお話しですが・・・苦笑い
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<起きてきた!! | top | 衝動買い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/6-168354c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
