のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うれしい*おいしい*とまらない :: 2008/10/17(Fri)

昨日のことなんですが

いつも行く「子育て広場」で仲良くしていただいてる
スタッフのママさんからいただきましたーーーっ!!

   ツツネコ きゃー(ふわり)
 

画像 010

リース スコーンでございます

この時点ですでに5,6個食べちゃってますが・・・


以前に私がバックを作ったお礼にと女の子 ピース (Fine)
作ってきてくれました(そのバックの記事はコチラ


お礼をいただくほどのバックでもなかったんですが

ありがた~くいただきました



そして本日のおやつタイムに
コーヒーカップ(まったり)コーヒーと一緒にいただきました


おいしかったーーーーハート



以前チーズケーキを作ってこられてた時に
少し食べさせていただいたんですが

これがまたとってもおいしかったんです



今度はチーズケーキをリクエストしちゃおうかな?あひる(ふわり)






スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<量産*通帳ケース* | top | *4回目*>>


comment

スコーン

美味しそうなスコーン・・・
どんな素敵なバックだったの?って思ってポッチとしたら・・

素敵なバックですものぉ♪

私も欲しいくらいです!

遅くなりましたが、御結婚記念日おめでとうございます!
リンクもさせていただいてます(*^-^*)
  1. 2008/10/18(Sat) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

”カフェオレボウル”の*りにゃん*さんトコからやってきました
フクロウかぁちゃんと申します、どうぞ、お見知りおきをv-410
ハンドメイドに興味があったので過去記事まで遡って来ました
色んなのを作ってるんですね、すごい!!
長女の小学校用のバッグを作ったの事をきっかけに
ミシンを購入したのですが、なかなか時間が取れなくて・・・
時間と気持ちに余裕が出来たら色んなのを作りたいと思ってます
参考にさせてもらおうと思ってますので宜しくお願いしますね

リンクフリーということなので、早速リンクさせてもらいますねv-398
  1. 2008/10/18(Sat) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

yukiさんへ
ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね^^
スコーンはおいしかったですよー♪



かぁちゃんさんへ
いらっしゃいませー&ありがとうございますー^^
私ので参考になるかどうかは疑問ですが
ハンドメイド仲間が増えることはうれしいことです^^
かぁちゃんさんもなにか作ったらUPしてくだざいね^^
楽しみにしてます
  1. 2008/10/19(Sun) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/593-ea7108ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
