のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ギャザーBAG* :: 2008/10/07(Tue)

うさぎまたまた初挑戦

画像 001
レシピはNunoya*さん無料レシピでお世話になりました花 ピンク


ハート無料ってス・テ・キ&ありがたや~




実はこのレシピは以前から見つけてはいたんですが
なかなか手を出せずにいたんです

でも最近よく遊びにいかせてもらってる
ビタミンMのもふ子さんが作られてたのを見て


私も作ってみようかな!!ガール1


と思いチャレンジしてみた訳なんです



タグとかつけるのすーっかり忘れてて
何にもない超シンプルバックになりました

後からスタンプでも直に押そうかなって思ってます


星(ふわり)SIMPLE IS BEST星(ふわり)


ってことにしといてくださいひつじ後ろ姿(まったり)








そして裏布は
画像 002

      赤!!


女の子 グーなんだかとってもこの色を使ってみたかったんです
      そんなに派手な赤じゃないし・・・

気分次第でこっちのほうを表にしてもいいかな



このギャザーバック、大荷物の私にはうれしい
たーっぷり入るんです


作り方も思ってたよりずっと簡単でした
(でも縫い目はいつもの通りガタガタですが・・・)



今度のお出かけの時はこのギャザーバックで
お出かけしてみたいと思います






                女の子 お出かけ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*花鳥風月* | top | 散らかりまくり~****>>


comment

もふ子もこれ作りました。
小さいのと元パターンと2種類。
すっごく重宝してますよ。
無料はありがたいですね。
しかもかわいい(≧∇≦)
  1. 2008/10/08(Wed) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. もふ子 #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

このカバン、めっちゃかわいい!!
んで、いっぱい入りそ~(≧∀≦)
作り方コピーしちゃったよ(笑)
  1. 2008/10/08(Wed) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

こにちは~

ちょくちょく覗かせていただいてますが、コメントするのは初めてです(´・ω・`)
ミシュといいます~

いつもハンドメイド作品見て、凄いなぁ~と思ってるです!
ぶきっちょ過ぎるミシュ子には眩しいぃ~><
いつかmamaさんみたいに作れるようになりたい…と思いつつ、また遊びにきます~♪
  1. 2008/10/08(Wed) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. ミシュ #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

すっかりご無沙汰しちゃってます・・・

まさにシンプルイズベスト!!ですね~☆
素敵なバッグです。どんな服でも合うし、私も荷物多めさんなので
こういうのがあるとすごくいいな~って思います♪

あれからセリアでがま口ゲットしましたよ~!
手が空いたら作ってupしますね*^-^*
  1. 2008/10/08(Wed) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. *kumi* #-
  4. [ 編集 ]

もふ子さんへ
もふ子さんの見て私も作ってみようって思ったんです^^
本当に思った以上に荷物入りますよねー^^
私ももう少し小さくしたサイズの作ってみようかなぁ



おかんさんへ
ね?ね?かわいいでしょ?^^
荷物もてんこ盛りOKです^^
是非是非おかんさんもつくってみてくださいね^^



ミシュさんへ
私もいつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
私はまだまだなんですーーー^^
私ももっと上手くなれるようにがんばります!!
  1. 2008/10/08(Wed) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

*kumi*さんへ
是非是非作ってみてください^^
*kumi*さんならもっと上手くできると思います^^
がま口GETしたんですね^^
できあがったらUPしてくださいね^^
  1. 2008/10/08(Wed) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/583-f6d26616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
