のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
挑戦!!*ファスナーの小銭入れ* :: 2008/10/05(Sun)

先日のコインパースは

タスポを入れるところがないと言う理由で
旦那殿から物言いがつきまして・・・アフロ はてな

画像 002
うえこれががんばって作ったコインパースです



ちょっとやる気があったんで針山
めっちゃくちゃ苦手なファスナーつけて作ってみました
画像 001
ファスナーつけ苦手なくせにメンドーだったんで
まち針だけしてしつけをしなかったんで

ファスナーのところがヘロヘロになってます


でも私がんばりました!!
えぇ、
これでもがんばったんです


がんばりついでにタスポ入れのポケットもつけました
画像 002
どうだ!!旦那殿!!
これで文句あるまい!!
はっはっはっはーーーアフロ あっかんべー


レシピはこばなさんの
ちくちくにっき (布小物の小花さんち)にお世話になりました


実はこの前、ミシンにファスナー押さえなるものがついていることを
発見したんです

これ使うとファスナーつけとっても楽なんですねー
(楽でもヘロヘロなんですが・・・)



ちょっとファスナーつけに明るい未来が開けたような鉢(まったり)
そんな気さえする私なのでした





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<散らかりまくり~**** | top | 1歩進んで2歩下がる***>>


comment

おぅー タスポ入りの付いた小銭入れですね
  上手く、考えましたね 主婦の知恵ですね
  もしかして  特許申請中  なーんて
 
 それから あと11日でv-308v-434 オメデトウ です
       忘れないうちに  でしたv-208
  1. 2008/10/05(Sun) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. うりぼう #-
  4. [ 編集 ]

うりぼうさんへ
主婦の知恵というよりレシピでお世話になったこばなさんのおかげです^^

結婚記念日忘れてました^^;
今年はおいしい物でも食べに行けたらいいなって思ってるところです^^
ありがとうございます^^
  1. 2008/10/05(Sun) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/581-a9ceb222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
