のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コインパース初挑戦*またまた失敗・・・ :: 2008/09/30(Tue)



またまた台風がやってきております

雨 小鳥本日も雨です


洗濯物がたまりまくってきております

明日あたり台風がやってくるみたいなんですが
この辺は地下水を電気でくみ上げて
水道水使ってるんで

停電すると水も出なくなるんですよねー



何事もなく通り過ぎてくれたらいいなぁ




    ライン ボンボン





画像 002
コインパースです


縫い目ガタガタでかなりの失敗作ですアフロ ガックリ

なので遠目で写真撮ってみたものの
やっぱりこれでも縫い目がひどいのが
バレバレですねー

   ツツネコ きゃー(ふわり)




旦那殿が小銭入れが欲しいということで
作っては見たものの・・・


赤のドイリーのが私ので
エッフェル塔のが旦那殿のです



開いたところ
画像 004
うさぎ(ふわり)私は内布を茶色のドットでかわいらしく(?)してみました


形はちょっといびつになりましたが
使えないことはないみたいなんで

使ってもらいます!!(強制)



でもこのコインパース
もっと上手くできるようになったら
友達とかへのちょっとしたプレゼントプレゼントによさそうです


このコインパースは yokatta*さんがされてるブログのほっこり手仕事 無料配信
パターンで作らせてもらいました
説明も写真付きですーっごくわかりやすいんです女の子 グー

ただ私の腕がイマイチなんでこんなになってしまいましたが・・・



一昨日のがま口財布から失敗続きです


こう失敗続きだとテンション下がりますjumee☆down1



こうなればまた何か作ってテンションアゲアゲにしないと!!
もう1回リベンジでコインパースつくろうかなぁ



                      ミシン



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*届いた~* | top | はしご酒じゃなくて*はしごフリマ*>>


comment

こんばんは(^^
こちらも、昨日から雨です。ずっと・・v-279
今は運動会の練習で体操着を毎日洗うので、早く晴れて欲しいです。
台風、また反れればいいのになぁ・・。
  1. 2008/09/30(Tue) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. ユカリナ #-
  4. [ 編集 ]

私からしたら全然失敗ではありません!
かわいいじゃないですか~。
ダンナさんもいいですね!

台風、大丈夫かな?
  1. 2008/10/01(Wed) 15:17:50 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

もふ子もオットに「小銭入れが欲しい」と
言われて作ったのがバネポでちた(≧∇≦)
使いづらっ!!
でも持ち歩くための物じゃないみたいなので、
これで良いと言って使ってますが、こんな
パターンがあったんですね。
良い情報をありがとうございます。
早速作ってみます。
  1. 2008/10/01(Wed) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. もふ子 #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ~♪。
レース柄とタワーの絵のポイントが素敵です。
ちょっと気分がへこんでましたが、
楽しくなりましたよ~♪。

台風が早く通過してくれると良いですね。
  1. 2008/10/01(Wed) 17:38:15 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

ユカリナさんへ
台風はなーんてことなく通っていきました^^
お天気もとーってもよくてたまりまくってた洗濯ができてスッキリです^^



まめさんへ
いえいえ、近くで見ると(遠くで見ても)ものすごいですよー^^;
自分のヘタさ加減にある意味笑っちゃいました^^




もふ子さんへ
私はまだバネポは挑戦したことないんで未知の世界です^^
コインパースももふこ子さんなら上手くできると思うんで
是非作ったらアップしてくださいね^^


りにゃんさんへ
本当はタグをつける予定だったんですが
すーっかり忘れてしまってたんでスタンプだけにしたんです^^;




  1. 2008/10/02(Thu) 07:10:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/576-5450a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
