のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くまもと*ZOO :: 2008/09/22(Mon)

日曜日ふと思い立って行って参りました

『熊本動植物園』小さめ女の子(ふわり)

カメラ今回は写真満載でお届けします


画像 002          









  ペンギンです
  
  ペンギン どうも(まったり)


画像 004



ラブラブ?

ちょっとくっつきすぎじゃありません?

        女の子(まったり)



画像 005

こちらはケンカ中かと思いきや・・・


   ペンギン しらんぷり(まったり)

よく見ると寝てました




画像 007

まったりしてるように見えますが

実は暑さでダレてるようです
いらっしゃい くま (まったり)


画像 008
  



 カバの方が私より
 のんびりゆったりしてるかも?

    かば(まったり)










画像 011
当たり前なんですが
本当にきれいな
シマシマでした

私と同じような
ムッチリムチムチな
お尻がとっても
キュートでした
      ハート





画像 017





息子殿が見上げてるのは・・・



 足が写ってるんで
 もうおわかりですよね?









画像 016

キリンでーす
  
息子殿けっこうキリンに釘付けでした

そういえば100均で
超リアルな
キリンの人形を
ほしがってたし・・・

「キリンおっき~い」と連発してました



画像 019

そして
本日の息子殿の一番のお目当ての

        ゾウ

 動物園に来てからずっと
     「ゾウさん、ゾウさん」と連呼


 ゾウの前に来ると
 「ゾウさん、おっきー」を叫んでました








画像 021
こちらはかなーーり
本気モードでの
ケンカでした

キック&パンチを
お互いに
くり出してました

でも
ほかのカンガルーは
我関せずの態度

 勝負はいつの間にかフェイドアウトしたんで
 引き分けってとこでしょうね





動物園って広いから結構歩いてうさぎ(ふわり)
いい運動になりました


息子殿もいつもの
「抱っこー」もあまりなく

結構走り回ってたんで
帰りの車の中でおやつのじゃがりこ食べながら爆睡鳥(ふわり)

おまけにいびきもかいてました




息子殿も楽しんでくれたみたいだし

動物園は家から車で20分くらいのとこだし
入場料は大人300円で
息子殿は無料なんで
また行きたいなぁって思ってますハート 女の子(小)










           

 



  



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もしかして!?*成功!? | top | 再発*なの?!>>


comment

わお~^^
楽しそう!!
満喫ですね~
そして、どれもきれいでいい写真ばかり^^

動植物園なんですね~
お花も咲いてるの???
  1. 2008/09/22(Mon) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

動物園を満喫するにはいい季節ですよね~。
息子殿、楽しそう!!

先日、お友達のブログで拝見した白熊さんも
緑色でしたが、やっぱコケがついちゃうのかな?

ラブラブペンギンも、喧嘩カンガルーも、
おもしろいですね♪

うちのいーちゃんも、キリンさん&ソウさんの
大ファンです★
  1. 2008/09/23(Tue) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

動物園って子供は喜ぶね~
なかなか帰らないからね~v-411
ウチも行こうかな~
それにしても写真v-212綺麗っv-352
  1. 2008/09/23(Tue) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
今はコスモスが咲いてるみたいなんですが
植物園にたどり着くまでに親の方がダウンです^^;
でも久々の動物園楽しかったです^^



ぶみなんさんへ
気候はだいぶん涼しくなったんですが
やっぱり歩き回るとじんわりと汗ばんできます^^
息子は汗びっしょりでした^^;
やっぱ子供にはキリン&ゾウが定番なんですかねー^^




お出かけ家族さんへ
そんなに写真きれいですか?^^
私の腕があがったのかも!!^^なーんて^^
うちは息子が動物にやっと興味持ち始めたんで行ったんですが
息子も結構楽しんでくれたみたいでよかったです^^
  1. 2008/09/24(Wed) 06:41:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/566-5e7601e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
