のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムシャ*ムシャ :: 2008/09/20(Sat)


カメラ車窓より
画像 001

信号待ちで
なんだかゆーーーったり流れてる川を見てたら

小さいことでイライラしてる私がバカらしくなってきちゃいました



といっても、またしばらくしたら
小さいことでブチ切れる私がいるんですがね(ふぅぅ)かば(まったり)



これガソリン入れに行った帰りなんですが
1L165円になってました星(ふわり)


今月頭は1L168円だったのが
3円下がってたんで

もしかしたらこれからは
少しずつ下がっていくのかな?


ワンちゃんそうならいいなぁ




      ライン ボンボン




画像 002
本日のお昼ご飯ごはん(ふわり)の残骸
パンと女の子




12時にホームベーカリーで焼き上がるようにしてたんです

お昼に外から帰って来たんですが
窓を開けてたんで

外まで焼きたてパンのいい香りがプ~ン





本当はパンは明日の朝に食べる予定だったんですが
息子殿が取り出したパンから離れず・・・

で、私もパンの誘惑に負けて


息子殿と2人で
焼きたてのアッツアツのパンを

ハフハフいいながら

豪快にちぎりながら食べました



息子殿はパリパリの耳が大好きなんで
耳ばっかり食べて

私はフカフカの中身を食べました ウフッ

で、残ったのが上のような有様になりましたくま



でも焼きたてアッツアツのパンを
ちぎってハフハフいいながら食べるのは


     サイコ~
ツツネコ きゃー(ふわり)





スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<再発*なの?! | top | 楽しみは*また明日~>>


comment

おいしそう~~~~v-291
やっぱりホームベーカリーいいなあ~!!
欲しいな、欲しいな、と思いつつも
今までなくてすんでたから~って
なんとなくあきらめてしまうんですよね・・・。
でもやっぱり欲しいな~。買うかな!!

きれいな川ですね。
うちの近くにもこんなところがあったらな~。
探せばあるかな~!?
  1. 2008/09/20(Sat) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!ゆったりしていて素敵なブログですね。
我が家は3年ほど前まで、夫の転勤で福岡市内に暮らしていました。夫婦揃って阿蘇が大好きで、熊本県にもよく車で遊びに行っていました。
桂花ラーメンも大好き!今は地元の横浜在住ですが、近所に桂花ラーメンの支店があって、時々食べに行っています。
懐かしくて、思わずコメントしてしまいました。
  1. 2008/09/21(Sun) 15:16:19 |
  2. URL |
  3. ricomama #-
  4. [ 編集 ]

パンが焼きあがり出す頃、徐々にお部屋がいい香りに包まれて、
ほんと幸せな気持ちになりますよね!

うちは、タイマーで朝に焼きあがるようにセットして寝ることが多いので、
パンの香りで目が覚めたりします。

うちのいーちゃんは、耳はカタイと言って嫌がるので、
耳好き夫がせっせと食べています。

私もフワフワの方が好きなので、いーちゃんと取り合いです。


キレイな川を見てると、心が穏やかな気持ちになりますよね。
でも…、また思い出しちゃう気持ちも、よくよくわかります!!!
  1. 2008/09/21(Sun) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

まめさんへ
ホームベーカリーかーなーりお勧めです!!
私のはピザ生地もできるし^^
しかも焼きたて食べれるし、焼いてるときのにおいもたまりませーーん^^


ricomamaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
福岡にいらっしゃったんですねー^^
阿蘇は風景みるだけで癒される感じですよねー^^
桂花ラーメン好きなんですねー^^
やっぱりトンコツ派ですか?
横浜はしょうゆが主流なんですか?^^
わたしはこってりトンコツが大好きです^^



ぶみなんさんへ
そうそう!!朝焼きあがるようにしてるとパンのにおいで起きれるんで
幸せな気分になりますよねー^^
息子は市販のパンの耳は食べないけど
ホームベーカリーで焼いたのは耳しか食べないんです^^
確かにパリパリしてておいしいですもんねー^^
本当は私も耳食べたかったんです^^;
  1. 2008/09/22(Mon) 15:19:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/565-938632cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
