のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
楽しみは*また明日~ :: 2008/09/19(Fri)

画像 003

雑誌にカタログ請求のハガキがついてたんで請求してみました

こういうカタログって見てるだけでも楽しくないですか?カメ (まったり)
私だけ?


こういう服いいなぁ~

       とか

こういう雑貨かわいい~

       とか

見てるだけで満足なんです花 黄



さぁ見ようかなって思ってたら
お昼寝から息子殿がムックリ起きてきたんで

明日の息子殿のお昼寝タイムに
楽しみにとっておきたいと思います




                      モビール2





テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ムシャ*ムシャ | top | *便利~♪*>>


comment

見ました見ました!コレ!!!
通販大好き~
私の場合見てるだけでは満足いかず、
購入もします!

だって、ゆっくり買い物にも行けませんもの^^
季節の変わり目のお楽しみです^^




  1. 2008/09/19(Fri) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

私も、通販カタログマニアです!!

インテリアの参考になるし、歩くと疲れるウインドウショッピングも、
お部屋の中で出来ちゃうし!!

至福至福♪
  1. 2008/09/20(Sat) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
私も買いたいんですが買いたい物が多すぎて
絞りきれずに結局いつも買わずじまいなんですよねー^^;


ぶみなんさんへ
確かにインテリアの参考になりますよねー^^
実際に手に取れないのが残念ですが
自分の好きなときに見れるのもいいですよねー^^
  1. 2008/09/21(Sun) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/563-afbd81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
