のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*便利~♪* :: 2008/09/18(Thu)

いつもお邪魔させていただいてるビタミンMもふ子さんの記事を見て

星(ふわり)これいいかも!!星(ふわり)
と思って早速買って来ちゃいました小さめ女の子(ふわり)

画像 004
『マルチプライヤー』です



もちろんもふ子さんの記事見て魅力を感じたのもあるんですが

買うことを決定したのは

近くにあるトーカイが店舗改装で
ほとんどの商品が20%引きだったからなんです

さらに私は会員なんでたぶん10%引きの価格から
さらに20%引きだったんだと思うんで(←あやふや)

動く花 紫946円でゲットできました動く花 紫




で、使ってみました
画像 001
今まではホックを手縫いでつけてたんですが
このマルチプライヤーだと

アッという間にできてハート 女の子(小)

しかもキレイ&楽チン



もふ子さんマネっこさせていただきましたーっ




これから息子殿のカーディガン(?)を
作ってみようかなって思ってるんで

そのときにも大活躍していただく予定です





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<楽しみは*また明日~ | top | *植え替え*>>


comment

こんな便利なものがあるんですねー!!
ホック、つけるの面倒ですものね。

私も見かけたらまねっこさせてもらっていいですか?

カーディガンかぁ。
もうそんな季節なんですねー。

ステキなカーディガン、完成後のUP楽しみにしてます!
  1. 2008/09/19(Fri) 03:09:34 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

こんな便利な道具があるなんて知りませんでした~。
本当にキレイについてますね。
簡単ですか?
私、こういう金具?つけるのがものすごく下手なので・・・。

カーディガン良いですね~。
勝手ながら、楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/09/19(Fri) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

便利で簡単しかも美しいv-354
ハンドメイドの作品を見ているとなんだか癒されます。
愛情v-343って感じでv-410
  1. 2008/09/19(Fri) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. okan #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。。
最近いっぱいいっぱいで来れませんでした^^;

お!新たな道具をゲットですか☆
安く手に入ってよかったですね^^

すごい!めっちゃきれいにできてますね☆
息子さんのカーディガン、いい感じにできそうですね♪
  1. 2008/09/19(Fri) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

ぶみなんさんへ
是非是非購入して使ってみてください^^
時間短縮&キレイですよー^^
カーディガン作ろうかと言っておきながらまだ型紙さえとってないんです^^;
UPはいつになることやら^^;



okanさんへ
そうですよーーー
愛情たーっぷりです♪なーんてね^^



いこれさんへ
私も最近いっぱいいっぱい気味なんです^^;
読み逃げばかりでごめんなさい><
カーディガン早くつくらないと!!^^;
  1. 2008/09/20(Sat) 06:39:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/562-1be951cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
