のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ネズミ犬?* :: 2008/09/11(Thu)

先日フリマに行って「私的にはハズレ」って書いたんですが

息子殿には当たりだったようで
画像 008
息子殿曰く
「ジェット戦闘機」だそうです

お気に入りみたいでずーっと持ってました


ちなみに10円だったそうです女の子 グー





     ♪赤 ライン









ふと、作ってみたくなって作ってみたんですが・・・

画像 005

ネズミじゃないんです

なんですワンちゃん





見本のできあがりとは

   まーーーったく

違う感じになっちゃいました



久々に手縫いでチクチクしたら針山
ものすごい縫い目・・・


中に入れる綿もなかったから
ずーっと取っておいた布くずを詰めたんで
ボコボコになってるし・・・



頭・足・しっぽの縫い付け方もよくわからずに
テキトーにしたら
グラグラしてるし・・・


実はこれ、
拡大してつかう型紙だったんですが
それを拡大しないでそのままのサイズで作ってみたのが

大間違いでしたアフロ ガックリ



ちなみに型紙&作り方はコチラ
(ミミちゃんって名前らしいです)



画像 006
息子殿が自分が食べてたアイスを

「どーじょ」
と言って食べさせようとしてますくま





               縫い物



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<すすまないトイレ*トレ | top | *どうにかなる*かな?>>


comment

ちゃんとワンちゃんに見えますよ!

見た瞬間、犬だってわかりましたよ~^^
写真で見た感じでは、とってもお上手に見えますよ!
私が作ったら、とてもじゃないけど人様には見せられないと思いますもん^^;
  1. 2008/09/11(Thu) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
わんちゃん、かわいいです i-80
型紙DLしてみました。 V━━━( ゚ (∞) ゚ )━━━V

いつか、きっと作れる日を祈って・・・・。(笑)

つくったら、UPしますねぇ~
  1. 2008/09/11(Thu) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. ねえさん #-
  4. [ 編集 ]

まいど^う^)

犬に見えたワタイは老眼?

フリマって安いよなあ

たんまにプロがいてるけど

素人のは掘り出しもんがいっぱい

なれたら宝の山が

見えるようになるでえ

ほな また〆
  1. 2008/09/12(Fri) 11:57:49 |
  2. URL |
  3. 希音 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。。
最近ちょっとイライラモードが続いてたので、訪問できませんでした・・・。

ところで、私もちゃんと犬に見えましたよ★
かわいい♪
息子さんの飛行機もいいですね!
10円って安ッッ!!
ワンコにゴハン食べさせてる息子さんラブリーです♪
  1. 2008/09/12(Fri) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
よかったー^^
ちゃんと犬に見えるんですねー^^
これ近くで見ると縫い目ものすごいんです^^;
私って・・・ってボーゼンになるくらいでした^^;



ねえさんさんへ
引っ越しの荷物片付け終わったら是非つくてください^^
もちろんレオさん仕様で♪



希音さんへ
いや、老眼じゃないということにしといてください^^
そうそう^^フリマはプロのじゃなくて普通の人のところが
宝の山なんですよねー^^



いこれさんへ
イライラモードは落ち着きましたか?^^
いこれさんも犬に見えたんですねー^^よかった^^
この飛行機は10円以上の働きをしててくれますよ^^
  1. 2008/09/13(Sat) 07:00:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/554-e65c69bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
