のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*るんるんるん* :: 2008/09/06(Sat)


いよいよ明日は約3ヶ月ぶりのフリマに行ける日なんですハート 女の子(小)
先月から楽しみにしてました



おまけに
『カントリー&クラフトフェア 2008』ガール2
もあるんですよねー

これって年に確か何回かあってるみたいなんですが
今まで行けずにいたんです

金曜日からあってて明日が最終日なんです


入場料500円かかるんですが
是非行ってみたいんです


いろんな作家さんの作品見てみたいし花 黄


たぶん作品はいいお値段すると思うんで
見るだけになるとおもうんですが
目の肥やしになればって思ってます


それに「子育て広場」に作って持って行く針山
作品の参考にしたいなぁ

なんてことも思ってます







麦わら帽子明日は天気予報では晴れで32℃になるみたいなんで

フリマは屋外なんで午前中に行って
それから『カントリー&クラフトフェア』に行きたいと

私は思ってるんですが


旦那殿にはフリマのことは前々から言ってたんで
よかったんですが

『カントリー&クラフトフェア』のことは急遽言ったんで
ちょっとブーイングでした



でもそんなのおかまいなしにアフロ あっかんべー

行きますよ~~


















テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*フリマ & カントリー&クラフトフェア* | top | *変・・・*>>


comment

こんばんは(^^
明日は宝探しなんですね~e-420私もフリマ大好きです。(フリマに限らず、雑貨を見るのが・・e-263)楽しんできてくださいね~e-319
  1. 2008/09/06(Sat) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ユカリナ #-
  4. [ 編集 ]

ユカリナさんへ
フリマって本当に宝探しですよねー^^
フリマはどうも服中心になっちゃいますが
私も雑貨見るのだいすきなんです^^
  1. 2008/09/07(Sun) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. マダム #-
  4. [ 編集 ]

いいものと出会えるといいですね

日常生活のなかに夢をほっこり感じさせるサイトですね。人ごみでインフルエンザちょっと怖いですね。お気をつけて。木工してますがやっぱりネット画像じゃなく実物に手で触ってほしいところですが、今の時期お客様の健康も大事です。難しいですね。
  1. 2009/09/09(Wed) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. yonatan #OOEcVqYc
  4. [ 編集 ]

yonatanさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

やっぱり作品は直に手に取ってみると良さがわかりますよねー^^
  1. 2009/09/09(Wed) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/552-e0bb9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
