のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コロコロン*巾着 ~試作~ :: 2008/09/09(Tue)

試作品なのでシンプルにしてみました針山

画像 008
名付けて  クローバー『コロコロン*巾着』クローバー


コロンとした巾着がつくりたかったんです

自分で型紙から作ったんで
作ってる時はちゃんとなるのかドキドキしてたんですが
まぁなんとか形になりましたガール2



自分でいうのもなんですが
コロンとしててかわいいです


サイズは手のひらサイズです




ちなみに
画像 007
くまリバーシブルなんです




改良点はちょっとタックを大きくとりすぎたみたいなんで
型紙のタックの部分だけやり直して
大量生産しようと企んでますアフロ あっかんべー


「子育て広場」へ持って行って
買ってもらえたらいいなって思ってます








              ミシン



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*どうにかなる*かな? | top | *まっすぐになる?*>>


comment

コロコロン、かわいいですねー。

私はおおざっぱな人間なので、ざくざく縫うだけの
巾着しか作ったことがないので、
すごいなーって尊敬しちゃいます♪
しかもリバーシブルなんて!!

きっと、たくさん買ってもらえること
間違いなしです★
  1. 2008/09/09(Tue) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー。

リバーシブルって難しいんじゃないですか?
私、ポーチや巾着が大好きで、カバンの中は小分けがすごいです。

大量生産、大変でしょうけど、また売り切れると作りがいがありますね。
すぐに完売!じゃないですか?
こんなにかわいいなら・・・間違いなしですよ♪
  1. 2008/09/10(Wed) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. 幹太ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ぶみなんさんへ
巾着って私もあんまり作らないんですが
今回はなぜかやる気が出まして・・・^^;
これも完売してくれるといいんですが^^;



幹太ママ☆さんへ
リバーシブルって難しくないですよー^^
かわいいって言ってもらえて安心しましたー^^
後は量産がんばります
  1. 2008/09/11(Thu) 06:37:15 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/551-7cfe22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
