のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本日のおやつ :: 2008/01/13(Sun)

本日のおやつは

チップスターですpiero
最近ハマってます
画像 001


おもちゃに囲まれながらの
おやつタイム3時

昼寝からの寝起きが悪かったんで
おやつでつってみたら

見事に機嫌なおりましたグッ
ここでひとつ疑問が・・・

息子殿はご飯の時に
スプーンもフォークも使わずに
いまだに手つかみで食べるのが
ほとんどなんです苦笑い

その時は

手が汚れたから拭いて~
 
ということは言ってこないんですが
おやつを食べるときは
必ず途中で何回も

手が汚れたから拭いて~

と、来るんです顔

ご飯とおやつで
何が違うんでしょうねーぷぷ

ご飯の時のほうが
よっぽど手は汚れてるんですけどねぇ・・・jumee☆whyL

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<便利~ | top | 最近のひとこと Part1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/55-4d9b8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
