のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*変・・・* :: 2008/09/05(Fri)

画像 005
またまた自分で自分を撮った模様ですカメラ

笑顔はいいんですがアフロ はてな
なぜにあごを出す・・・




画像 001
でも以前撮ったうえよりも
今回の方がまだマシですよねあっかんべェ~




       葉っぱ ライン




画像 004
爪を切るマネしてるみたいです絵文字名を入力してください


この格好はたぶん私のマネかと・・・ニヤリ

だって私が爪切りした直後に
爪切り貸してと言い出して

こういう格好してるんですから・・・



もっとお上品な格好で爪切りするように
心がけますカオー



でもこの格好小さいおやじみたいですよねぇぷぷっ










テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*るんるんるん* | top | *オーダー*>>


comment

息子殿、上手じゃないですかぁ!!

うちのいーちゃんは、真っ暗な写真ばっかりで、
こんな鮮明なもの、撮ったことないですよ。

足の爪切り、お上品にするのは難しいですよねぇ…。
私もあぐら派です。トホホ。。。
  1. 2008/09/06(Sat) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

自分で写真撮れるなんてすごい!
あごを出してるってことは一応ポーズとって撮ってるってことですね。

足の爪切り、とても自然な格好ですよ~v-290
でも自分がどんな格好して切ってるのか
考えても分からないんですけど・・・。
明日切って、どんな格好か確認します。
  1. 2008/09/06(Sat) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

ぶみなんさんへ
明るい写真はかなりの奇跡だとおもわれます^^;
ぶみなんさんもあぐら派なんですねー^^
お仲間がいてうれしいです^^



まめさんへ
ポーズなのかなんなのかたまにアゴ出すんですよねー^^;
足の爪切りポーズはぜひあぐらでお願いします^^
  1. 2008/09/07(Sun) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. マダム #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/547-4cfe8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
