のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー* :: 2008/09/04(Thu)

今月になってガソリン代が下がったって聞いて

ガソリン入れに行ったら
1L168円アフロ 笑顔両手になってました


このまま毎月さがってくれるとうれしいんですが・・・




      ライン ボンボン










友達からオーダーがありました針山


まぁオーダーなんて威張って言えるものじゃないんですが苦笑


画像 003

友達からは

花 黄シュシュ3個のオーダー花 黄


1個100円でお金も払ってくれるそうなんですjumee☆surprise5




おまけで
先日作ったサニタリーケースももらってもらおうと思ってます


喜んでくれるといいなぁ





                   小鳥と女の子


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*変・・・* | top | 本*本>>


comment

ごめんなさ~い!!
滋賀は163円!
送りましょうか???
って、ムリだけど^^
でも少しでも安くなって大助かりですよね~
確か5年前は97円とかだったし、比べるとめちゃくちゃ高いのに、
高額に慣れてしまってって、160円台やと安っ!!って思ってしまいますよね^^

行きつけのガススタは親切で、
値上がり前は
「今月中です!お早めに!!」と張り紙、
値下げ前は
「入れ控えされたし!」と、
張り紙がされるんです^^
いいのかしらん。。。

お友達、絶対喜んでくださいます~^^
  1. 2008/09/04(Thu) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

ガソリン、ほんとこのまま下がっていってくれると
いいんですけどねぇ。

なるべく車は控えながらも、使わないといけない用事は
やっぱり数々ありますからねー。


シュシュ、やっぱりかわゆいです。
100円ショップじゃ、こんなかわいいのないから、
私もお近くならお願いしたいくらいです!!




  1. 2008/09/05(Fri) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

ガソリン160円代を安いとおもってしまうのは
誰かの陰謀ですね
ふふふふ…
もうほんとありえないくらいあがりましたもんね…

ギンガムチェックって
今シーズンは要チェックなんですよね♪
あ、駄洒落じゃないですよ…
  1. 2008/09/05(Fri) 12:29:14 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

シュシュ、どこの時点でゴム入れるの?
縫い方と縫う順番教えて~(T-T)
髪の毛長くなってきたから、ずっと欲しいと思ってんだけど、
縫い方がわからなくて、今に至ってんねん。
ヘルプ ミ~!!
  1. 2008/09/05(Fri) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
えーーーっ!!163円なんですねーー
ここも安いと思ってたのにやっぱりもっと安いとこってあるんですよね^^
親切なスタンドですねー^^
私が行ってるのはセルフで従業員がじいちゃんに近いおじちゃんばっかりなんで
けっこうフレンドリーですよ^^


ぶみなんさんへ
そうねんですよねー^^;
結構車って使うんですよね><
私が住んでるところは公共機関が充実してないんで(田舎だから^^)
やっぱ車が足なんですよねー^^
このまま下がっていってくれるといいですよねー^^



ぷりぷり王子ままさんへ
やっぱり誰かの陰謀にハマってるんでしょうか^^
前は80円台だったのに・・・
このまま値下がりしてくれーーーって感じです^^

ギンガムって今シーズン要チェックなんですねー^^
まーーったく知りませんでした^^;
貴重な情報ありがとうございました^^



おかんさんへ
私説明ヘタなんで、私が参考にして作ったところのをのせておきます^^;
わかりやすい説明してあるんで私でもできました^^
是非作ってみてくださいね^^

http://smilebear.babyblue.jp/howtomake/shushu/shushu.htm
  1. 2008/09/06(Sat) 06:58:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/546-87aa089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
