のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本*本 :: 2008/09/03(Wed)

ここのところ本を立て続けに買っちゃいました
なんてったってもうすぐ読書の秋ですから読書
(嘘です。私の場合もちろん食欲の秋ですjumee☆faceA167

しかし
本って言っても雑誌とかなんですがお恥ずかしい、、、




まずは
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 09月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/07)
不明

商品詳細を見る

これは先月買ったんですが

作ってみたい服がいくつかあったんで
とびついてみました笑


いろんな方のブログにお邪魔しにいってると
結構この本を買われてて
服を作ってる方もいらっしゃるんで

発売日を楽しみにしてたんですクローバー







そして
毎日使いたい手作りバッグ―手作りのバッグを持って、おでかけしよう (レディブティックシリーズ―ソーイング (2631))毎日使いたい手作りバッグ―手作りのバッグを持って、おでかけしよう (レディブティックシリーズ―ソーイング (2631))
(2007/10)
不明

商品詳細を見る

中身をパラパラみてて
これまた作ってみたい!!

って思うバッッグがあったんです
実はこれは何度か本屋さんに行ったときに見つけててアフロ はてな

買おうかどうしようか迷ってたんです


最初は作り方じーーーーっと見て
覚えようとしたんですが

プリン脳みその私には無理でした絵文字名を入力してください


で、結局買ってきちゃったって訳です





でもこういうソーイングの本ってガール2

見てるだけで楽しいし

どうにかすると買ってきて見てるだけで満足しちゃうんですよねー



そうならないように作品にせねば!!ムキッ


目指せ!!

芸術の秋!!   なーんてねあっかんべェ~





             ミシン







スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*オーダー* | top | ふんわり*サニタリーケース>>


comment

↓すごいすごい!!!
ホントすごい!!!
2日で完売やなんて!!!

きっと、次回作品を待ってらっしゃる方、
たくさんいらっしゃいますよ~
早いもの勝ちですね!!

mamaさん、いまのうちにサインください。。。

新しい本ゲットで、又制作意欲モリモリですね~
拝見できるの、楽しみにしてます!!
  1. 2008/09/03(Wed) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

コットンフレンド…昔買った事あります(笑)昔は雑貨物も沢山取り上げてたような気がするのは私だけでしょうか(^^;)
ナチュラルな服、憧れます(*^-^*)
私も「次はコレを作るぞ!」「アレを作るぞ!」と思うのですが…本がたまっていく一方で旦那も呆れております(-”-;)

小物も完売して良かったですね♪柄合わせが良いです!可愛いですよ!
  1. 2008/09/03(Wed) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
2日で完売はちょっと私もビックリでした^^;
誰か少しでも楽しみにしててくれるといいけど・・・

そうねーーー
今のうちにサインしとうこうかなぁ^^
アイドル(!?)になるかもしれないしぃーーー^^
なーんて^^
アイドルっておかしいですよね!!^^;




亀ちゃんさんへ
コットンフレンドを実際に買ったのは今回が初めてなんです^^
休刊になってるコットン&ペイント早く復活して欲しいですよねー><
私も作りたいって思ってる服はまだまだ何着もあるんですが
最近は小物モードになってるんでいつになることやら^^;
  1. 2008/09/05(Fri) 06:33:34 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/545-abc966c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
