のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々の*ゲームコーナー :: 2008/09/01(Mon)


おぉ!アフロ 笑顔両手

気づけばグリムスが大人の樹になってるではありませんか


今回で3本目なんですけど
今回のイメージは

「抹茶ポン・デ・リング」ですかねーオールドファッションチョコ抹茶?


でもこれ確かいつも遊びに行かせてもらってる
あわてんぼうママさんのグリムスの大人の樹と一緒だったような・・・

あわてんぼうママさん、違ってたらゴメンナサイ汗





           葉っぱ ライン




そういえば最近息子殿をゲームコーナーに
連れて行ってあげてないなぁ

と思い
買い物に来たついでに行ってきました


画像 011
アンパンマンの車の乗り物に乗ってご機嫌さんアンパンマン

最近はバイキンマンも覚えたんで
「アンパンマン!バイキンマン!」と連発


もちろんこの乗り物動いてません

息子殿は動くと怖がって降りてしまうので
ゲームコーナーに行ってもお金まーったく使わずにすみますjumee☆faceA176


画像 010
「おかーしゃん、どうぞにこ

息子殿が開けてくれたスペースは
ものすごく広いんですけど・・・

いかにビッグヒップの母でも
こんなにスペースいりませんから・・・


そんなに気を使って端っこに座らなくても
母のお尻は入りますから・・・
もしかしてこれは暗にダイエットを勧められてる!?アフロ びっくり


そろそろ決断の時かも・・・








今回ゲームコーナーで一番食いついたのは
中に置いてある

画像 009
ジュースの自販機にお金を入れて


画像 006
返却レバーを押し
(しかもいれてるお金は10円だし絵文字名を入力してください


画像 007
そして返却口から取り出す


これを延々してました

アンパンマンの車に乗ってる時間より
ケームコーナーのいろんなゲームを見て回ってる時間より

一番ながくこれやってましたは~

これだったら自販機があるとこならアフロ はてな
どこでもよかったんじゃ?

という疑問を打ち消しながら


満足げな息子殿の顔を見て


まぁいっかぁ~


と思う母でありましたガール2




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ふんわり*サニタリーケース | top | *シミ増加*>>


comment

うちもゲームコーナーお金いらないタイプですe-291
入れた入れたで喜ぶんですけど
別に入れなくても喜んでるので入れてあげません。

「おかあしゃん、どうぞ。」のスペースおもしろいですね。
優しいわ~、息子ちゃんe-415
うちのガブも
「おっちん!!おっちん!!(ここに座れ!)」と
指さして命令するんですけど
そんな狭い隙間ハムスターくらいしか座れんよってくらいの場所しか開けてくれません。
自分はどかっと幅をきかせてます。
えらそうです。

自販機のしくみ、楽しかったんでしょうね~!!
子どもって意外なものに集中しますよね。
マダムmamaさん自販機の横でずっと見てたんですね。
お疲れ様でした!
  1. 2008/09/01(Mon) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

リンク完了です。
ありがとうございま~す。

うちは、残念ながらお金がいるタイプです~。
お金を入れたことって、うちではないんですけど、
なぜ知っている~!?
いざ動き出すと、怖がって「降ろしてくれ~」って言うくせに・・。
子供は良く見てるものですね。


うちのグリムスちゃんも「抹茶ポン・デ・リング」でしたよ~。
次はどんな樹になってくれるか楽しみですね~。
  1. 2008/09/02(Tue) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

う~ん、とっても楽しそうな遊び♪
うちもお金要らずに戻ってくれないかなあ。
  1. 2008/09/02(Tue) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. みい #d1gePFhg
  4. [ 編集 ]

グリムス面白い樹になりましたねぇ~
ほんと抹茶ポン・デ・リングって感じですね
美味しそぉ~

うちもまだ今はゲームセンターではお金いらない感じです
最近気に入ってるのは「マリオカート」みたいですけど、デモ画面で十分楽しく遊べてます

※うちのお気に入りブログにマダムmamaのブログを入れさせてもらっていいですか?
  1. 2008/09/02(Tue) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. しゃくとり虫 #3grZQ1bA
  4. [ 編集 ]

おぉー グリムス3本目おめでとうございます♪
私の1本目は確認してみたら
ポンデリングでなく
アボカドや洋ナシを半分に切ったような
形でした^^;
次はめざせ4本目大人の樹ですね★


  1. 2008/09/02(Tue) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. あわてんぼうママ #-
  4. [ 編集 ]

まめさんへ
ガブくんもお金いらないんですねー^^
確かにお金入れれば楽しく遊ぶんだろうけど
入れなくてもそこそこ楽しんでるんで助かってます^^
っていうかヘタにお金入れて楽しさ覚えてもらっちゃ困るんですがねー^^;



りにゃんさんへ
息子はまだお金を入れるってことよくわかってないみたいだから
乗り物も動かさずに乗ってるだけで満足みたいです^^
動かすと怖がるんです^^;



みいさんへ
息子もそのうちにカードゲームとかいろんなゲームにハマるんでしょうねー^^
そうなってきたら気軽には行けないんで
今のうちに連れて行こうと思ってます^^



しゃくとり虫さんへ
そうそう!デモ画面でも結構楽しんでますよねー^^
どうせお金入れてゲームしてもできないんでデモ画面で充分です^^
お気に入り登録大歓迎です^^



あわてんぼうママさんへ
あらーー^^;
違ったんですねー^^;スミマセン
あわてんぼうママさんもがんばってまた大人の樹に育ててくださいね^^
  1. 2008/09/03(Wed) 06:34:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/543-44ddb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
