のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*シミ増加* :: 2008/08/31(Sun)

「子育て広場」からの帰り道

画像 002

私がさしていた日傘をとりあげ
杖のようにして歩いて帰る息子殿


しかもかなり力強くついてますは~





画像 001
こんなとこに突っ込んでみたり



画像 003
階段登る時はガンガン引きずって登るし・・・



この日傘、去年の処分品で買った500円のもの傘


それでも帽子が苦手な母のシミ防止に一役かってくれている
お助けアイテムなんですグー


いや!!日傘必需品なんです

30代の私のお肌はかなり危険信号点滅中しんごう


そんな母から日傘を奪い
画像 001
おまけに壊しましたはひぃ~



あーあーこれでまたシミ1つ増えたーーー
(たくさんあるので1つ増えたくらいじゃわからない?苦笑
















テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<久々の*ゲームコーナー | top | うまうま*アフォガード>>


comment

↓アフォガードって、初耳~
美味しそうだな~
アイスって、暑くても寒くても美味ですね^^

日傘、がぁ~ん!!
又今年のバーゲンでゲットしとかなくっちゃですね!
  1. 2008/08/31(Sun) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

あ~!わかります☆
私も日傘は必需品ですよ。。
もうお肌がかなりヤバいです!

でも健ちゃん抱っこせがむし、なかなかさせなくて・・・。
もうボロボロです(泣)
  1. 2008/08/31(Sun) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

子供って、なんで母の大切なもの
壊しちゃうのでしょうねぇ…。

私も、あらゆるものを破壊され、
何度涙を飲んできたことか。。。

もう9月とはいえ、紫外線はお肌の大敵!
早急に、代わりの日傘を手に入れなければですね!!
  1. 2008/09/01(Mon) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

何度か訪問して頂いてたのにコメント残さずスミマセンm( _ _ )m

2歳ともなると力も強くなってくるし、走るのも速くなるし、知恵もドンドンついてくるから、いろいろと大変ですよねっ!

また訪問させてもらいますっ!
  1. 2008/09/01(Mon) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. しゃくとり虫 #3grZQ1bA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

グリムスから来ました~。
今日植えたので成長が楽しみです。
楽しみながら植林できるなんて
よいですね。
うちも3歳と0歳の男の子がいます。
たまにのぞきに来ますね!
  1. 2008/09/01(Mon) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. juri #-
  4. [ 編集 ]

日傘、さした事ないんだよね( ̄_ ̄|||)
雨の日でも、傘がめんどくさいとおもうタイプなの。
手に何かを持つのが嫌なんだと思う。
もぉね、肩が凝っちゃって大変なの(T-T)
  1. 2008/09/01(Mon) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
アフォガード超おすすめ♪
大人の味(?)って感じでおいしいですよーーー
簡単なんでお試しあれ^^

日傘は接着剤でくっつけてしぶとく使いますよーーー^^




いこれさんへ
息子はいまだに抱っこ抱っこ・・・
歩いて5分の子育て広場へも抱っこされて行きます
それでも14キロの息子を片手で抱いてぷるぷるしながら
意地でも日傘してます^^;



ぶみなんさんへ
同感!!
ほんとに狙ったように大事なものばかり壊すんですよねー^^;

日傘は接着剤で修理してしぶとく使うつもりです^^
日焼け止めもかかせませんねー^^



しゃくとり虫さんへ
コメントありがとうございます^^
私の方こそ読み逃げばかりでスミマセン^^;
最近本当に力強いんですよねー^^;
これから破壊されるものが増えるんでしょうねー^^;



juriさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
juriさんもグリムス仲間なんですねー^^
また遊びにきてくださいね^^



おかんさんへ
確かに肩こりします!!
肩こりからの頭痛も何度も経験しました><
帽子かぶればいいんでしょうが帽子って頭が暑くなるんで
苦手なんですよねー^^;
私はそれよりも日傘がマシって感じです^^
  1. 2008/09/02(Tue) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. マダム #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/542-474cb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
