のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワイン :: 2008/01/12(Sat)

ただ今、飲んでおります絵文字名を入力してください

半分ほど飲んで
いい気分です オンプR1

もちろん一人で飲んでますwine01

画像


今日は珍しく息子殿が
8時前に寝てくれたんでjumee☆faceA82
ここぞとばかりに飲んでます

明日も旦那殿は仕事なので
朝からお弁当作らなきゃいけないので
寝坊はできないんです弁当

でも今夜は無性に

飲みたい気分なんですあ

旦那殿に
「まだ飲むの?」
って言われました

ええもちろん!
まだ飲みますともニヤリ

どうしても飲みたかったんで
わざわざ買いにまで行ってきたんですぷぷっ

いつもは冷蔵庫で冷やして飲むんですが
お店には冷えてないのしか売ってないんで
そのまま飲んでますが

なかなかおいしいですは-と
(冷えるまで待てませんでした汗汗

ワインってあんまり冷やして
飲まないんですっけ?

まぁおいしければなんでもいいです
どうせ298円のワインですからjumee☆loud laugh4

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のひとこと Part1 | top | 爪きり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/54-4e89582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
