のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いいねぇ* :: 2008/08/29(Fri)

ずーーーっと聞きたかったんですらぶ


けっこう前に出てたんですが
今頃になってやっとレンタルしてきましたたはー


旦那殿&私にジャストな1枚ですガール1





R35 Sweet J-BalladsR35 Sweet J-Ballads
(2007/04/25)
オムニバスclass

商品詳細を見る



1 Say Yes
2 君がいるだけで
3 何も言えなくて…夏
4 Get Along Together ~愛を贈りたいから~
5 True Love
6 シングルベッド
7 離したくはない
8 クリスマスキャロルの頃には
9 Woman
10 夏の日の1993
11 もう恋なんてしない
12 サボテンの花~“ひとつ屋根の下"より~
13 接吻 Kiss
14 壊れかけのradio
15 愛が生まれた日
16 世界中の誰よりきっと



ほとんど知ってる曲で
私は車の中で聞いてるんで
かなり熱唱してますカラオケ マイク


たぶん対向車の人も

あーあの人歌ってるなー

と思ってることと思います



私は特に『何も言えなくて…夏 』が好きなんですガール2


みなさんはこの中で好きな曲ありますか?

って知ってる曲がなかったりして・・・ふ・・・




          女の子 ヘッドフォン

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<うまうま*アフォガード | top | *祭りの楽しみ* >>


comment

こんばんは。
そのCD私ももってますよ。

同じく、車で大熱唱です。

「夏の日の1993」好きですね。
まあ、どれも好きなんですけど・・・。
  1. 2008/08/29(Fri) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. 青い彗星 #-
  4. [ 編集 ]

やーんっ、私もジャストですぅー。

昔、よく聞きましたよー。
ほとんど歌える♪ってか、全部歌えるかも・・・。
今も口ずさんでるくらいですから。
”離したくはない”や”もう恋なんてしない”は聞くだけで涙が出ちゃう。女の子だもんっ。
あと、カラオケ全盛期の頃はよく歌ったなー。
”Woman”や最後の2曲。
久々にカラオケに行きたいと思いました。

スミマセン。何だか熱くなっちゃって・・・。
  1. 2008/08/29(Fri) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. 幹太ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

私もよく車で聴いてます!!

私は、SMAPが好きだったので、
キムタクが出てたドラマの主題歌だった
「True Love 」は大好きでした。

「シングルベッド」も、よくカラオケで歌ったなぁ。

「クリスマスキャロルの頃には」が主題歌だったドラマに
唐沢さんが出てて、かっこいい人だと
ときめいた記憶もあります。

槇原さんも好きだし、ミポリンもかわいかった★

ほんと、語りだしたら止まらなくなりますねぇ!!



  1. 2008/08/30(Sat) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

CMでこのCDの宣伝やってるときから
いいな~懐かしいな~って思ってましたv-411
でもこのCD聞いたら泣いてしまうかも…v-406
学生時代に戻りたい…
  1. 2008/08/30(Sat) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

うおっ!
懐かしいですね~。
私はフミヤくんが結構好きでした。
だからTrue Loveですね!やっぱり!!
別にファンってほどではなかったんですけど、
1度夢にでてきてくれてメロメロになりました。

「君がいるだけで」も好きでした~!!

私もレンタルしたくなってきた!!
  1. 2008/08/30(Sat) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、このCDアタシもこの世代なんですけど
米米の君がいるだけでが、想い出の有る曲です。

あと10月発売予定の Around40~アラフォー~も
全部好きな曲ばかりなので、発売が待ち遠しいです。
  1. 2008/08/30(Sat) 14:02:58 |
  2. URL |
  3. Chisa #-
  4. [ 編集 ]

私もよく車で聞いてますよ~
でも、5歳年下のツマにはわからない歌も混ざってるみたいで、ちょっと複雑・・・(-公- ;)
夏の日の1993とか、何もいえなくて、夏とか聞いてると涙が出そうになりますね。
  1. 2008/08/30(Sat) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. ぴょん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

R35・・・
まさにその世代です!!
でもって
私的には クリスマスキャロルの頃には ですかねぇ~♪
車内では・・・
子供達のCDに負けてなかなか自分の好きなのは聴けませんが 時々 聴いてまーす!
でもって ダンナと一緒に歌います(笑)
  1. 2008/08/30(Sat) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. はるちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

青い彗星さんへ
CD持ってるんですねー^^
なんか本当に懐かしい歌ばっかりですよね^^
ほとんど歌えるし^^



幹太ママ☆さんへ
カラオケかぁ^^
もう3年くらい行ってないですねぇ
カラオケで熱唱してたのもあるし懐かしいです
歌ってその当時の思い出とか思い出しますよねー^^



ぶみなんさんへ
やっぱ同世代じゃないとわからない語りですよねー^^
こういうことじっくり語るのもたのしいですよね^^
あのドラマはどうだったとか、あの頃はこんな格好してたとか・・・^^



お出かけ家族さんへ

同感!!
まさにあの頃に戻りたいって思っちゃいました^^
思い出もたくさんありますしね^^
曲によってはウルってなるのもありました^^



まめさんへ
ぜひぜひレンタルしましょう!!
そしてリエルちゃんの胎教に使ってみましょう^^
でも車の中で歌うのって気持ちいいですよねー^^




posted by Chisaさんへ
思い出のある曲って自分の中では大切なものですよねー^^
Around40~アラフォー~要チェックですね^^
私もどんな曲が入ってるのかみてみますね^^



ぴょんさんへ
5歳違えば微妙にわからない曲とかありますよねー^^
泣ける歌って貴重だなって最近実感してます^^
やっぱ車の中で歌うの気持ちいいですよねー^^



はるちゃんママさんへ
息子と2人で車乗ってても私はついつい歌いっぱなしなんで
息子はいつの間にか寝てること多いです^^;
やっぱり思い出のある曲が流れるとジーンとしますよね^^


  1. 2008/08/31(Sun) 06:41:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/539-108ab17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
