のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミニミニ*ポーチ :: 2008/08/27(Wed)

画像 001
ミニミニポーチ量産です顔

大きさは10cmくらいです

メディスンポーチまたはポーチインポーチガール1
って言ったところでしょうか


もちろんこの大量のミニミニポーチをどうするかと言うと
私が考えてることは・・・

「子育て広場」で売ってみよう!!ポイント


今回は厚手の接着芯もちゃんと貼ったんで
結構しっかりしてます


型紙からできあがりまで3日ほどかかりましたあせ

何がきついかというと
スナップボタンつけでしたアイコン名を入力してください


1つせめて200円くらいにはしたいんですがアフロ はてな

高いですかねぇ?



もしかしたらこの前持って行ってた
ポリ袋ストッカーも残ってるかもしれませんが・・・ニヤリ




布合わせ考えたりするの楽しいし

次は何作ろうかな?
とか考えてる時間も好きです


最近はこういう小物ばっかりだし
久々に服でも作ろうかなぁアップロードファイル


でもやっぱり小物になっちゃいそうなガール
そんな気がします





      ひつじ2 ひつじ1 ひつじ3












テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<*祭りの楽しみ*  | top | 祭りだ*ワッショイ>>


comment

かわいいです♪
優しい、癒される柄あわせですね。
私、200円だったら「じゃあひとつ」って思っちゃいます。
ヘアピンとかヘアゴムとかちょこっといれたり、
今日飲むお薬とか入れて、お弁当と一緒にもたせたいです。
あ~何に使おうか考えてたらわくわくして来ました( ´艸`)。

次の子育て広場も楽しみですね~。

あの~リンクさせてください。
  1. 2008/08/27(Wed) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. りにゃん #RNViHfac
  4. [ 編集 ]

かわいいですね♪
200円と言わず280円くらいでも大丈夫じゃないかな?!
根拠はないですが…
私なら買います!
キャンディや薬入れたり小銭入れとかに☆★
  1. 2008/08/27(Wed) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. あわてんぼうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
初めてコメントいたします★
とっても優しくて可愛らしい感じのブログを書いてらして前から気になっていました(●´ω`●)
200円!それなら買いますよ~♪私の好みのツボにハマってしまってので、200円で売ってたらいくつか買います!
柄がいろいろあっていくつか持ってると可愛さ倍増すると思うので、買うなら複数買う!って人も多いんじゃないでしょうか?
今後も応援しています!
またお邪魔します♪
  1. 2008/08/28(Thu) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. Hello☆Baby #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かわいいですね~!!しかもこんなにたくさん!
200円全然高くないですよ~。私も娘とおそろで
欲しいです。*^-^*
  1. 2008/08/28(Thu) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. *kumi* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ポーチ、可愛いですね!細かい作業が上手な人尊敬します。私はお手玉で手こずってますから(^^;200円は安すぎるんじゃ~?ポリ袋ストッカーも欲しいくらいです!
  1. 2008/08/28(Thu) 09:25:43 |
  2. URL |
  3. ユカリナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
200円 安いですv-405
画像見てたら 欲しくなっちゃったv-343

手作りできる人 尊敬します
すご~いv-424
  1. 2008/08/28(Thu) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

めっちゃ可愛いですねe-265
この可愛さで200円はかなり良心的なお値段だと思います^^

布の合わせ方とか素敵ですね。
私なら即買いしちゃいますよ♪
  1. 2008/08/28(Thu) 14:51:31 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

絵文字を間違えてしまったみたいですみません。

本当は、普通のハートにしたつもりだったんですよ(泣)
  1. 2008/08/28(Thu) 14:54:08 |
  2. URL |
  3. Hanna #-
  4. [ 編集 ]

私も200円は安すぎなんじゃ…って
思います!!
ほんと、お近くだったら絶対買いに
行っちゃいますよ♪

こうゆう小物がバッグの中から出てくる人を見ると、
すごくセンスのいい人だなぁって思います。
  1. 2008/08/28(Thu) 19:51:22 |
  2. URL |
  3. ぶみなん #-
  4. [ 編集 ]

え~♪かわいすぎです。
この生地のセレクトのセンスまねしたい!
同じ生地感でロシア人形のように大きいのから小さいのまで
欲しいですね。
  1. 2008/08/29(Fri) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
ヘアピン入れかぁ^^
これは気づかなかったです^^
リンク大歓迎です!!^^
私も早速リンクさせてもらいました^^
これからも仲良くしてくださいね^^



あわてんぼうママさんへ
お買い上げありがとうございますーーー^^
あんまり高く売るとママさん達って結構シビアなんで
売れないかなぁと思って^^;
生地代、手間賃で少々の損ってとこですかね?^^;



Hello☆Babyさんへ
いやぁ、そんなに言っていただくと木に登っちゃいます^^
持って行ったらすぐに2個買ってくれた方もいました^^
作っておきながらちょっとビックリしたくらいです^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^




*kumi*さんへ
お褒めいただいてうれしいです^^
ちょっと安売りに走っているこの頃です^^;
でもよく見ると縫い目がひょろってなってるんで
こんなんでも買ってくれた方に感謝です^^




ユカリナさんへ
実は今回、作り出して細かいんで後悔したんですが
一気に裁断してたんで意地で作りました^^;
200円って安いですかね?
でもそんなにうまくないしあんまり高く売るのも悪いかなぁって思うんです^^;



さほりんさんへ
遠くで見るからきれいだけど
近くで見るとすごいものがありますよーーー^^
こういうの好きだけどすっごく肩凝るんですよね^^;



Hannaさんへ
絵文字の件わざわざありがとうございます^^
200円は良心的だったですかね?^^
あんまり高いと売れないし、またこんなの買ってくれるんで
ちょっとはやすくしないとなぁと思ってるんです^^



ぶみなんさんへ
今回は同じ組み合わせがないようにしてみたんです^^
やっぱり200円じゃ安いんですかねー^^;
でも高くすると売れないだろうし^^
ママさん達は結構シビアなんですよね^^;



ぷりぷり王子ままさんへ
サイズ違いいいですねぇ^^
このサイズより大きい物だとメイク道具が入ったりしますね^^
布選びも布合わせも楽しいですよね^^


  1. 2008/08/29(Fri) 06:51:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/535-7a6ef694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
