のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポリ袋ストッカー :: 2008/08/24(Sun)

画像 007
ん~、写真暗いですねーかお


まぁそこはいつも通りスルーってことでお願いしますてれ


これポリ袋ストッカーです
レシピはyu*yuのHandmade Diaryさんの
『とっても使える!ポリ袋ストッカーを作ろう』

を見て作りました




一目惚れして買ったハート
ハリネズミの布がお気に入りなんです

画像 008




私はレジ袋の小さいのは
お出かけの時の
息子殿の使用済みのオムツを入れるのに
使ってるんで

そ小さいレジ袋入れ専用で作ってみました




写真はないんですが
12日に「子育て広場」にこれを6個作って
持って行ってきました


1個100円で置いてきたんですが
持って行ってすぐにスタッフの方が200円で
3個も買ってくれたんですjumee☆surprise11


それからお盆休みや
息子殿の発熱&突発性発疹などで「子育て広場」に
行ってないんで残りがどうなってるかわからないんですが

きっと残っていることと思われます絵文字名を入力してください




でも楽しんで作ってるんで

それでもいいかなぁって思ってますガール1







     ミシン






テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今年最後の入水? & お祭り | top | お手伝い&激写?>>


comment

へ~!!
子育て広場で売ってくれるんや!
他の人の作ったのも売ってるってことよね~?
なんか楽しそう!

で、このレジ袋かわいいv-363
100円なんて安すぎるわっ。
もったいな~い!!
  1. 2008/08/24(Sun) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

自分の作った物が売れるって本当に嬉しいですよね♪
私も以前ネットオークションで手作り物を売った事あります。売った本人は「こんなモンで良いのだろうか…」と不安になりますが、買われた方は喜んでくれてました。
いつか委託販売やネット販売なんぞもやってみられては如何ですか?って勝手に勧めてるし(苦笑)
楽しみながらボチボチ頑張って下さいね♪
  1. 2008/08/25(Mon) 09:08:13 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

まめさんへ
最初は『ください・あげますコーナー』っていうのができたから
シュシュを作っていっている人にあげようとおもったら
売ればいいのにーと言われたんです^^
私以外に売ってる人いないんで私一人で活用させてもらってるところです^^;



亀ちゃんさんへ
オークションで売ったことないんですよねー^^
旦那も売れないけんやめとけーって言うし・・・^^;
委託販売とかネット販売とかとてもできるような代物ではないんですよ^^;
でもそれって夢ですよね^^
  1. 2008/08/26(Tue) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/531-e50a47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
