のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エコバック :: 2008/01/17(Thu)

エコバック作ってみましたミシン 
画像 015

これはリバーシブルになってて
気分で裏返して使えるんですpiero

おでかけBag―シンプルでかんたんに作れるおでかけBag―シンプルでかんたんに作れる
(2007/05)
不明

商品詳細を見る

私はこの本を見てつくりました本

私が始めて買った作り方の本です絵文字名を入力してください

初心者の私にも作れそうなのが
いっぱいありましたグッ

でもエコバックとしてだけではく
普通のバックとしても
充分使えそうです、螯rヲW、J、O

次はどれを作ろうか

今からワクワクしていますface

でも息子殿が昼寝ている時にしかできないんで
なかなか完成しないんですけどね

よく失敗してやり直しとかするんで
それも(が?)なかなかできない原因なんですが・・・jumee☆shy2

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デビュー | top | リモコン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/53-0b919f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
