のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々でした :: 2008/08/18(Mon)

14日は実家の方で
同窓会があったんですにこ

同窓会って言っても
集まったのは男4人と女5人だったんですがお恥ずかしい、、、


私たちはまだ本格的な同窓会ってやったことないんですよねー

毎年お盆の時期に
みんな帰省してるんでそれにあわせてしてるんですが

やっぱりみんなこの歳になると
結婚してる人が多いんで
なかなか集まれないんですが

でも少人数だったんでみんなとじっくり話せて楽しかったんですガール1



私は2年ぶりの参加だったし
息子殿は実家で両親と旦那殿が見ててくれたし

おまけに念願の生ビールも飲めたし絵文字名を入力してください


こんなにのびのびできたのは
久しぶりだったんです笑



やっぱり同級生に会うのっていいですよねー

みんなで会って話してると
高校時代に戻れるっていうのがいいんですよねyωyポッ


ほおづえ 女の子




そして4時間ぶりに会う息子殿のかわいさハート


11時過ぎに帰宅したんですが
まだ息子殿は起きてて

私を見つけるなり満面の笑みで抱きついてきたんです花 ピンク

親バカですがやっぱりうれしいし
息子殿かわい~と思うんですよねjumee☆faceA168


その夜はいつもにまして
私にベッタリくっついて寝てました



夜中になんとなーく気分が悪くなって
しばらくトイレと仲良くしてましたtoilet




でもとっても楽しい同窓会だったし
息子殿のかわいさ再実感できた

いい時間でした



この時間のために協力してくれた
両親と旦那殿には感謝感謝ですjumee☆thanks4





スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<これいいかも!! | top | 安い!!&発熱3日目>>


comment

たまにはいいですね

たまには息抜きも必要ですもんね^^
同窓会なんて、何年前に行ったんだったかなぁ??
時々、みんなで集まって話したいなぁなんて思うこともありますが、みんなそれぞれ家庭があったり仕事があったりで、なかなか集まれないんですよね~。
そして、息子君、かわいいじゃないですか^^
満面の笑みで抱きつかれたりなんかしたら、も~かわいくって仕方ないですよね♪
  1. 2008/08/18(Mon) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. kaitomama #fr.6UACc
  4. [ 編集 ]

今年はなかったなぁ。
年々集まれる人数が減っていきます・・・。

念願の生ビール、良かったですね~。
たまには何も考えずに飲みたいですよね。

数時間ぶりに会う子供のかわいさ♪。
わかりますよ~。
ずっと一緒だと息が詰まることもあるけど、
ちょっと離れた時間があるとかわいさが増します!!

久々に楽しい時間がすごせてよかったですね♪
  1. 2008/08/19(Tue) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

『母』や『妻』じゃなく、『私』の時間。
いいですよね♪
  1. 2008/08/19(Tue) 14:20:03 |
  2. URL |
  3. みい #d1gePFhg
  4. [ 編集 ]

私も行った事がありません
行われてもいないかも?!
ビールのみたいですね~でも飲み下がってしまって
楽しく飲む前に寝てしまいそうです。
息子さん風邪だったんですね( ̄Д ̄;;
うちもです…しかも結構しつこいです。
お互い早く良くなるといいですね♪
  1. 2008/08/19(Tue) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
今回息抜きの大事さがよくわかりました^^
たまに息子のことも思い出すんですが
時間が過ぎるのが早かったです^^
なかなか本格的な同窓会はできないけど
こういうこぢんまりしたのもいいですねー^^



りにゃんさんへ
そういえば4年くらい前にしたときが一番多くて30人くらいでした^^
やっぱり年々減っていきますねー^^;
でも今回は10年以上ぶりに会う男の友達もいたんで
会えてうれしかったです^^




みいさんへ
『私』の時間って大切ですよねー^^
息子がいてもしてるときありますがゆっくりはできないもんです^^
今回は本当にゆっくりさせてもらいました



ぷりぷり王子ままさんへ
私も同窓会は2年ぶりに行きました^^
それまでは息子が大変だったんで行けなかったんです^^;
息子の風邪はおかげさまで治っていってるみたいです^^
息子さん早くよくなるといいですね^^
  1. 2008/08/20(Wed) 06:30:28 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/526-497eb047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
