のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
裸族&日傘 :: 2008/07/28(Mon)

画像 007

 本日も「子育て広場」で
 お友達と2人で仲良く裸族しております



 詳しく言えば裸族2人でなぜか大人気の
 おもちゃの金魚を取り合いしてるんです


お友達がたらいの中にINして
座ってるのを見たからか

今まではたらいの外から手だけ入れて
遊んでいた息子殿が


いつの間にかINして座って遊んでましたjumee


これでまたひとつ

息子殿が成長しました


でも・・・

たらいは2ついつも用意してあるのに
なぜかいつも一緒のたらいにINしてるんですよねー

このあと後一人お友達が来て入水したんですが
(このお友達は水着着てました)

やっぱり3人で1つのたらいにINして
ギュウギュウになりながら遊んでました

取り合いしても
みんな一緒が楽しいねjumee



                   
男の子 花


さてさて

入水にもそろそろ飽きてきた息子殿は・・・












画像 001

おもむろに私がさしていた日傘を奪い・・・



画像 002
日傘をさしたのはいいけど

なんだかオマヌケな後姿絵




今日の入水は1時間くらいだったけど

汗だくの私とは違い
さっぱりとしてました絵


これから連日裸族で入水です
(いい加減水着買ってやれよって感じですね









本日のオマケ
画像 003     カメラ 女の子

ダンシング裸族





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<長電話 | top | よくなれーー>>


comment

アハハハ 全裸で日傘に爆笑。
かわゆすぎるー!
今日、私すんごいやる気なくて鬱々だったんですけど
あー、元気もらえました。
ありがとう、裸族。
  1. 2008/07/28(Mon) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. べこまま #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー!!
思わず笑ってしまいました^^
みんなでギュウギュウ★
小さい子ってなぜか狭い所に入りたがるんですよね~^^;
あ~面白い(笑)
  1. 2008/07/29(Tue) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

わたしも思わず笑ってしまいました^^
息子君素敵すぎますv-218
ほんと心も体もリフレッシュされて気持ちよさそう~

さすがに大人は裸で・・・
なんてできませんもんね。
気持ちだけ、気持ちだけ(笑)
  1. 2008/07/29(Tue) 13:35:42 |
  2. URL |
  3. misatomama #-
  4. [ 編集 ]

べこままさんへ
息子の裸族がお役に立ててうれしゅうございます^^
裸族は気持ちがいいらしくこの日も服着せるのに大変でした^^;


いこれさんへ
たらいも思ったより小さいんで3人入れば結構ギュウギュウなんですよねー^^
でもみんな出ていかないし楽しいんでしょうねー^^



misatomamaさんへ
本当に見てるこっちはうらやましいです^^
この際服のままででも・・・と、つい思っちゃいます^^
  1. 2008/07/30(Wed) 06:34:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/508-9b2f6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
