のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
裸族 :: 2008/07/23(Wed)

朝から涼しいうちに・・・

と思ってため込んでた手洗いの洗濯をしたら
見事に汗ダラダラ


脂肪もこんな風に流れて行ってしまえ!!

と切に願った今朝でした

洗濯






さてさて


今日もいつもの「子育て広場」へGO



                
 
今は暑いんで大きいたらいで水遊びをするんですが
息子殿はその中にはあまり入らずに
たらいの外から手だけ入れて遊ぶんです



もちろんINしていいように裸族にしてあります


しばらくしてその遊びに飽きると
あたりを裸のままで走り回るんです



この日はもう一人同じ年の男の子が裸族してて

2人で延々裸族絵



画像
もちろん裸族のほうが我が息子殿でございます

裸族満喫していながらちゃんと自分で帽子を被るあたりさすが



「子育て広場」&散歩に行く=帽子被る

と条件付けに成功しました
(パブロフの犬みたい







このかっこうで1時間ほど駆け回っておりました


一緒にいたママさん達には
息子殿のこのかっこう大ウケjumee


裸族はよほど気持ち良かったのか
服を着せるのに一苦労



それに付き合う私はまたまた汗だくに











本当はもっといっぱい
カメラカメラで撮りたかったんですが 
痛恨の充電切れ・・・ソ


裸族コンビのおもしろ場面とかあったのに・・・






しかし、たらいにもあまり入りたがらない息子殿


今年は海に挑戦だ!!浮輪


と旦那殿と話してたんですが
どうなることやら・・・カオ






                        ヨット



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<そんなに好きだった? | top | お昼寝>>


comment

かわいいオシリv-238

お友達と殿ちゃん、背格好そっくりやね~!!
言われなければどっちかな??
って、きっと思いました^^
  1. 2008/07/23(Wed) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

 かわいい  息子殿
  カメラ 充電切れではショウガナイ
  海に行くときは バッチリ 充電してからですね
  
  行ってらっしゃ~い
    ありがとう  です   v-208




 
  1. 2008/07/23(Wed) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. うりぼう #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
一緒に写ってる友達は息子より2ケ月くらい早生まれの
同じ年の子ですよ^^
そう言われれば背格好にてますねー^^
でもこの友達はやさしい子なんですよ^^
そこのところ息子と大違い^^;



うりぼうさんへ
そろそろ充電しなきゃだめかなぁと思ってたら
やっぱり切れちゃいました^^;
おもしろ場面撮り損ねたんで残念です^^
  1. 2008/07/24(Thu) 06:34:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

裸に帽子。^^
かわいい♪
今だけの特権ですよねv-344

イラスト、とっても素敵♪
  1. 2008/07/24(Thu) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. みい #d1gePFhg
  4. [ 編集 ]

おしりかわいいですね~v-238
裸でも、お外では帽子をかぶって、サンダルを履いて・・・。
絶妙なバランスです^^

海に行ったら、やっぱり浜でも裸族?
まさに、今だけの特権ですね。

イラストもとってもかわいいですね。
  1. 2008/07/24(Thu) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

みいさんへ
確かに!!^^
こんなかっこうでうろうろできるのも今だけの特権ですね^^

イラストは気分転換に使ってみようかなって思ってます^^




りにゃんさんへ
海に行くときは水着を買ってあげようと思ってます^^
さすがにかわいそうかなと^^
それまでは今だけの特権をフルに活用してもらいます^^
  1. 2008/07/25(Fri) 07:33:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/501-21a03f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
