のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
被害拡大 :: 2008/01/11(Fri)

以前、息子殿に穴を開けられた襖

さらに 
ひどいことになりました怖い
画像 001


しばらく息子殿が
襖のほうを

じーっうる

と見つめていたのは
知っていたんですが

ビリビリビリーーーと
なんだか勢いのいい音がしたので
見た時には

もう手遅れでしたがっくり

まぁ、シールとかで
隠しておかなかった私が
悪いんで
怒りはしなかったんですが

ちぎった紙を持った息子殿の
満面の笑みを見たら

怒る気なんて
どっかいっちゃいましたカヮィイw

そうです
親バカですjumee☆loud laugh1

しかし、これはきれいに隠せるのだろうか・・・顔
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. いたずら
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<変なクセ? | top | また・・・>>


comment

先日は訪問&コメントありがとうございました!

ああああ・・・・!大変なコトになってますね 汗
少し破れているものなんかは子供心をくすぐるのでしょうか、
すごい勢いで破くのはわかります~。
いたずら盛りですもんね!
  1. 2008/01/12(Sat) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/50-b13f88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
