のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
取り合い? :: 2008/07/14(Mon)

旦那殿の実家に行った時に

冷凍庫に入ってるのを旦那殿が見つけて
もらってきました冷蔵庫

画像 004

ビアジョッキです絵文字名を入力してください


写真ではわかりにくいけど
これキンキンに凍ってますらぶ




これプラスチックで
中に空洞があってそこに液体が入ってて
冷凍庫で凍らせると
ビールが冷たく飲めるってやつですにこっ



うーーーん

これで飲むと冷たくておいしいだろうなぁてへ


こんなに暑い日はこれで
グビグビグビッっとビール飲むと・・・


想像しただけでたまりませんデレデレ





しかし問題が・・・


実はこれ1個しかないんですjumee☆shriekL


後1個あったハズだからと
お義母さんが捜してくれたんですが
見つからず・・・トホホ




おそらく取り合いになること必至ですソ猝ヨ



でも多分旦那殿が

「俺がもらってきたんだからあっかんべェ~

って言って飲みそうですjumee☆faceA159



いいもーーん

私はお昼にこれで
アイスコーヒーでもおいしくいただくことにするからコーラ


ジョッキでアイスコーヒーはミスマッチですが

おいしくいただけるなら
なんでもOKなんですGOOD



このビアジョッキって雑貨屋さんとかで
たまに見かけたりしますよね?

探して買ってみようかなぁjumee☆faceA167










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 旦那殿の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おいしいですか? | top | 気づけば・・・>>


comment

うちにもあります!!

ビール買ったときに、景品か何かでもらったんですよ~。
旦那が、ビール飲む時に使ってるんですが、時々、私もコーラなんかを飲む時に使わせてもらってます^^
なぜかとってもおいしく感じるんですよね~!
  1. 2008/07/14(Mon) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. kaitomama #fr.6UACc
  4. [ 編集 ]

そういえばうちにもあったハズなんだけど
いつの間にかなくなってる!
どうしたんやろう…?

すごい大活躍してた記憶があるけど
オフシーズン中にどっかいったみたい。

雑貨屋さんなんかで売ってるね
ケンカになるなら買うべし
やっぱりアイスコーヒーもいいけど
ビールがいいに決まってますっ
  1. 2008/07/14(Mon) 16:37:21 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
これって景品なんですねー^^
でもこういう景品ならうれしいですね^^
今夜旦那が飲んでるのを一口もらったら
いつもよりおいしく感じましたー^^




まめさんへ
そうなんです!!
やっぱりビールだなって旦那の一口もらって実感しました^^
雑貨屋さんで見つけてみようかな^^
  1. 2008/07/14(Mon) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/488-9641a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
