のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまた :: 2008/07/11(Fri)

またまたバナナが黒くなって
溶けかけていたんで

バナナパウンドケーキ作りましたバナナ2

画像 001



たった今、焼きあがりましたてへ



今回は2つにわけて
1つにはレーズンもいれてみましたjumee☆faceA3



もう少しして冷えたら
おやつにいただきたいと思います






たぶん一切れじゃ終わらないと思いますお恥ずかしい、、、
(いや、たぶんじゃなくて絶対)



あぁ体重計に乗るのが怖い・・・ぶた




それでもやっぱり食べてしまうんですjumee☆loud laugh1






ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おみやげ | top | 愛読書>>


comment

おぉ!やっぱりおいしそう★
バナナってうちも、たまにダメにしちゃうんで、
こういう風にできたら、おいしく食べられるしいいですね♪

そうそう、1切れじゃ済まないんです・・・。
私も3個も4個も食べちゃいますもん。
止まらなくなるんですよね~。。
  1. 2008/07/11(Fri) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪

いい色に焼けてますね~^^
とってもおいしそうです。
食べちゃいけないと思っていても、誘惑には勝てないんですよね^^;
食べたあとに大後悔・・・。
私は、毎回同じことの繰り返しです^^;
  1. 2008/07/11(Fri) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. kaitomama #UksdMXaA
  4. [ 編集 ]

私、1本いけそう。。きゃ~
ドリンクは・・・そうやな~今日は紅茶牛乳にしようかな。
ふふふ・・・想像でいただきまぁす!

それが無理なら、
せめて割れ目に入って匂いを堪能しながら眠りたい。。。
もっと無理??
  1. 2008/07/11(Fri) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

いこれさんへ
暑くなったからか黒くなるのが早くなったような・・・
もっと早めに輪切りにして冷凍とかすればいいんでしょうが
ぐうたらなもんで^^;
パウンドケーキはとっても簡単なんで是非作ってみてください^^



kaitomamaさんへ
ちょっと今回は焼きすぎたかも^^;
でもおいしかったですーー^^
あやうく半分食べてしまうところでした^^;
一応バターの代わりにマーガリンを使って、
砂糖もレシピより少なめにはしてるんですが
量食べれば一緒かも・・・><




カチビさんへ
割れ目に入って・・・
うーーんステキ発想♪
でも確かにあのいいにおいに包まれて眠るのは幸せかも^^
でも私は寝ながら食べてそう^^;
  1. 2008/07/12(Sat) 05:51:33 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/482-80c5aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
