のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペチパン :: 2008/07/06(Sun)

画像 005


ペチパンのつもりですjumee☆shy2

私の行きつけの安い(と思う)布屋さんには
スカラップなどというおしゃれな布はないんで

ブラックのチェックで作ってみました絵文字名を入力してください



ちゃんと型紙通り作ったのに
なぜかモデルさんがはいてるのより

私がはくと丈が長い・・・jumee☆surprise1


これを旦那殿に言うと

「モデルさんは足が長いんだよ絵文字名を入力してください

「マダムmamaの足が短いんじゃ?98666

と、この前の
おばちゃん発言(詳しくはコチラ)に引き続き

なんという無礼なやつだ!!jumee☆faceA101



まぁそれが事実だという話しもありますが悲しい

結局6cmすそ上げしましたミシン


私の足はモデルさんより6cm短いもようですjumee☆loud laugh4



このままでもいいんですが
裾のほうにレースをつけようかどうか迷ってますjumee☆think2



やっぱレースつけたらかわいくなりすぎるかなぁ苦笑









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤






テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お気に入り | top | プレゼント>>


comment

旦那様のその一言・・・私だったら、回し蹴り一発くらい入っちゃってるかも^^;
モデルさんは、スタイル抜群!で当たり前なんですから^^;
フリフリもかわいいと思いますよ~!
  1. 2008/07/05(Sat) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. kaitomama #fr.6UACc
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
そうですよねー!!
大体モデルさんと比べることから間違ってますよね^^;

レースつけようかどうしようかまだ迷ってます^^;
たまにはいいかなぁ^^
  1. 2008/07/06(Sun) 05:46:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね^^
自分でチノパン作っちゃうなんて!

あっブログコメント有難うございました。
また訪問させていただきます
  1. 2008/07/06(Sun) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. からん #-
  4. [ 編集 ]

からんさんへ
ウエストゴムのパンツは結構簡単なんですよ^^
ただ布はたくさんいるし、直線縫いが長いですが^^;
  1. 2008/07/07(Mon) 05:42:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/469-dec91191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
