のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうとう :: 2008/07/03(Thu)

息子殿の最近のお気に入りの遊びは
洗面台で遊ぶこと苦笑2



何をするかと言うと


手を洗う手

歯磨きする歯ブラシ

グジュグジュペッとうがいするアイコン名を入力してください




これでTシャツはビッチョリですもふ

おまけに床もビッチョリふ・・・



しかし、今日はいつもとちょっと違いました


画像 008

生活感あふれる洗面台で失礼お恥ずかしい、、、


洗面台にあげてと言い出し座り込んで
遊んでましたてれ


画像 004

これまた生活感いっぱいで失礼あ


洗面台の上のほうは
未知の領域だったんでなんにでも
興味津々苦笑2



まぁ暑い日にはこういうのもありかな?笑


でもこの洗面台があるところは
窓もないし風通りがわるくて

すっごくムシムシするんですjumee☆faceA132



なので水で遊ぶ息子殿は涼しいかもしれないけど
コケないように見てる私は汗ダラダラなんですかお



これで痩せるものなら
何時間でも息子殿につきあうんだけどな・・・jumee☆faceA167












ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. いたずら
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<100均にて | top | 当選>>


comment

殿ちゃん、何でもモクモクとするタイプですよね~
そして、mamaさんは日々困っておられるけど
言い出したら聞かなかったり^^、
その頑固さが、とってもかわいいです!!
そだ、九州男児って、言葉がありますね~
そういう感じなの??

↓当選おめでとう!!
  1. 2008/07/03(Thu) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!すごい所に乗ってますね~(笑)
楽しいんだろうなぁ★
でも見ているママはかなり大変。

そうそう!洗面所ってムシムシしますよね~!
うちのもそうです・・・。
夏場は一刻も早く去りたい場所です(笑)
  1. 2008/07/04(Fri) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
そうなんですよねー^^
一度言い出したら聞かないし
誰に似てそんなに頑固なの?!って思います^^;
(多分私のような気が・・・^^;)
「肥後もっこす」って頑固者ってことだけど
こう呼ばれるのも近いかも・・・^^;




いこれさんへ
洗面台が抜けないかちょっと心配になりました^^;
なにせ最近の息子殿は重いんで・・・

どうして洗面台のところってムシムシするんでしょうねー^^;
アパート作るときにもっと風通りのいい設計にできなかったのかなと思っちゃいます^^;
  1. 2008/07/04(Fri) 06:01:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

おぅ~~~~
 息子殿の可愛いこと、これが男の子
 10数年前の、孫の事が思い出します
 ありがとう です  v-208
  1. 2008/07/04(Fri) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. うりぼう #-
  4. [ 編集 ]

子守りサウナダイエット
私もお手伝いしましょうかv-117
  1. 2008/07/04(Fri) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

うちも、手を洗うついでに、水遊び・・・
後片付け、悲しくなりますよね~(涙)
さすがに、洗面台の上には上がったことはまだないかも・・・。
落ちないように、気をつけて・・・。
  1. 2008/07/04(Fri) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集 ]

うりぼうさん
ちょっと見ると小さいお風呂に入ってるみたいに見えます^^
実はコップの水をばらまいて頭ビッチョ利なんですよ^^;



にこははさんへ
是非手伝ってください^^
サウナダイエットというよりムシムシして
中途半端なダイエットです^^;




コスモスさんへ
下はビチョビチョでマットもぬれるんでぜーんぶはずしてます^^;
まか本人も楽しんでるし、いいかなぁなんて呑気にしてます
これで滑って落ちないように注意しとかなきゃいけないのが
大変ですが・・・^^;
  1. 2008/07/04(Fri) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/466-e8dcc9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
