のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
当選 :: 2008/07/03(Thu)

にこっ画像 004


わぁぁい

当選しましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


ポッカレモン100の懸賞に応募してたんです
(実はすっかり忘れてました苦笑




でも

「ダブルチャンス賞」

ってあるんで

メインにはハズレたみたいです困ったな


でもダブルチャンス賞もたしか何千人かに
当たるやつだったと思います顔




でもまぁ一応当選は当選ってことで

ありがたくうけとっておきます





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とうとう | top | 行ってきました>>


comment

お久しぶりでございますvvv

懸賞あたったんですねぇ!
おめでとうございます☆
私はそういう運が全くと言っていいほどないです・・・。

でも、ロシアンルーレットには確実にあたります・・・。
なぜだ・・・(TДT)
  1. 2008/07/03(Thu) 17:37:08 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集 ]

当選オメデトウございます
 何でもいいから当たりは 当たりです
 良かったですね 私は3年間もロト6を買い続けても
 まだ、高額当選はありません  残念です
     其の内、当たるかな?
 当たれば  おすそ分け です  v-208
 ポチ  でした

 
  1. 2008/07/03(Thu) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. うりぼう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
私も同じもの当選しました!
数日前に送られてきて
すっかり忘れてました★
当選のコツは送ったら忘れることらしいですよ

まだしっかりレシピ本読んでないですが
近いうちに参考にして料理してみたいです^-^

  1. 2008/07/03(Thu) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. あわてんぼうママ #-
  4. [ 編集 ]

namiさんへ
これ確かものすごい人数に当たるのだったと思います^^;
私は当選数多いのしか応募してないんで^^;
普通のはほとんど落選です^^
ロシアンルーレットに当たるなんてある意味ものすごいですよね^^;



うりぼうさんへ
そうですよね?^^当たりは当たりですよねー^^
うちの両親もロト買い続けてますが高額当選はゼロ
うりぼうさんからのおすそわけを期待してます^^




あわてんぼうママさんへ
あわてんぼうママさんも応募してて当たったんですね^^
おめでとうございます^^
このレシピまだチラッとしかみてないけど
当たり前だけどふんだんにレモン使ってあるから
すっぱそうかな?って思っちゃいました^^



  1. 2008/07/04(Fri) 05:56:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/465-340c0e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
