のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リベンジ? :: 2008/06/30(Mon)

おとといの失敗にもめげず
今日はラップスカートを作ってみましたもふ

画像 002


直線縫いだけなんて
簡単にできましたjumee☆faceA176


私には珍しくレースもつけてみました
画像 003




実はこれは毎月買ってるサンキュに
作り方が載ってたんです
サンキュ ! 2008年 07月号 [雑誌]サンキュ ! 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/02)
不明

商品詳細を見る






で、さっそく旦那殿に試着して見せたら
反応はイマイチうーん…


「こんな風にモデルさんも着てるんだよ!!」顔

と、見せたら

「モデルだからいいけどマダムmamaが着るとねー・・・」ベー

と一言怒




そしてダメ押しの言葉が

「おばちゃんみたい」絵文字名を入力してください


な、な、な、なんですとぉぉぉぉjumee☆shriekL


確かに私ももう若くはないのはわかってるけど
そんなにハッキリ言わなくてもstoi


でも気持ちは永遠の20代よ!!jumee☆faceA101




私的にはこのラップスカート気に入ってるので
おばちゃんと言われないように

コーディネートを研究して

必ず着てやりますとも!!カオー









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<< | top | そう言えば>>


comment

おばちゃんはちょっとひどすぎますね~旦那さん^^;
せっかく作ったものなんだから、ちょっとくらいほめてくれてもいいのに~。
でも、ほんとに器用ですね~。
うらやましぃ!
  1. 2008/06/30(Mon) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. kaitomama #fr.6UACc
  4. [ 編集 ]

わかります~、その気持ち!自分では「可愛く出来た!!」と思っても旦那様の反応はイマイチ…おまけに「オバチャン」呼ばわりされたときにゃガッカリですよね…。
私も気持ちは20代です!頑張りましょうね!!
  1. 2008/06/30(Mon) 21:55:44 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

そうそう。自分ではイケてると思ってるのに、ダンナに見せると・・・
ワタシも自作した洋服を着て見せると、難しい顔されますよ。
「外に着て行くのやめた方がいいんじゃない」
とか、グサっと言われます。
かなり悔しいですよね。でも、めげずに作り続けますとも!
  1. 2008/06/30(Mon) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. みゆこ #7r4xH7r6
  4. [ 編集 ]

え~! かわいいのに!
おばちゃんなんて失礼なっ!!
絶対研究して素敵に着こなしてね!
ダンナさんに
「お」って言わせないとね
  1. 2008/06/30(Mon) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

えー!
おばちゃんってヒドイ・・・。
すごくかわいいスカートです☆
これは二度と言わせないように、コーディネート頑張るしかないですね・・・!
でも、どんどん手作りでかわいい服が増えていきますね☆
素敵です♪
  1. 2008/07/01(Tue) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
大体いつも旦那は鼻でフンッて笑う程度なんです(ーー;)
「うまい?うまい?」と聞くと仕方なしに「はいはい」と言います(>_<)



亀ちゃんさんへ
ほんとガッカリです・・・><
お互い気持ちは20代同士頑張りましょうね!!^^
男には手作りの良さはわからないんでしょうねー^^;




みゆこさんへ
私も作ったの着て出かけようとすると反応イマイチな時もあります・・・^^;
でも私もおばちゃんと言われようともまだまだ熱が冷めないんで
作りますとも!!^^





まめさんへ
本当に旦那に「お!いいんじゃない?」って言わせてやりたい!!^^
その前にやせなきゃいけないのかも・・・^^;





いこれさんへ
服は増えていくんですが私コーディネート下手なんで
うまい組み合わせができないんですよねー^^;
頑張って研究せねば!!



  1. 2008/07/01(Tue) 06:01:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・

v-354あし@からきました。

友達登録ありがとうございました。

ステキに着こなしてね v-410

また・・・v-344 遊びにきます。

ポチっと押して 帰りまっす v-355



  1. 2008/07/01(Tue) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. にょっきりん #-
  4. [ 編集 ]

あたしはラップスカートつけると、
「花屋?」って言われる(T-T)
  1. 2008/07/01(Tue) 15:32:39 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

にょっきりんさんへ
ポチありがとうございます^^
旦那に「おばちゃん」言われないように頑張って着こなします^^


おかんさんへ
あーーー!!私もそれに近いものがあるのかも?^^
でも「花屋さん」ならまだかわいいですよー^^
私は「おばちゃん」でしたから^^;
  1. 2008/07/02(Wed) 05:37:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/459-4991fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
