のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よかったぁ :: 2008/06/27(Fri)

昨日作ったバックは

無事に(?)ママさんにもらっていただきましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
(詳しい内容はコチラひだり


おまけにとっても喜んでもらえて
お返しに手作りのスコーンをいただけることにてへ




そのママさんは今年息子さんが幼稚園に入園されてて
バザーの実行委員らしいんです


ママさんから
「バザーに手作りのを出せばいいのににこ

と、言われてますます調子に乗った私は
お小遣い稼ぎに出すことにしましたjumee☆faceA167



バザーは来月の19日の16時から18時までで

2時間しかないし、
主婦の人が多いからあんまり高いのはどうかなぁ

って言われたんです


今、私が考えてるのは・・・jumee☆think2





・くるみボタンのヘアゴム

・ミニバック2種類

・シュシュ

・鍋つかみ

・巾着

・ぺたんこバック


これを各何個ずつか作ってみようかなって
思ってるんですが・・・ニコ



納品は来月の18日までにすればいいらしいし
値段も自分で決めていいらしいんですyωyポッ



完売するのは無理だとは思うけど

少しくらいのお小遣い稼ぎになればいいなぁあっかんべェ~


よぉーーーし!!
頑張って作るぞぉぉぉぉムキッ






ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤




テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々の長時間 | top | 買ってしまった・・・>>


comment

へぇ~☆
ママさんにバッグを作ってあげるところから、バザーに出品することになるなんて★
お小遣い稼ぎになるって言うのもいいですね☆
バッグ見てると、すごくかわいいし、
きっと売れると思います♪
頑張って作らないと!ですね☆
応援してます♪
  1. 2008/06/27(Fri) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. いこれ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれさんへ
なんだかだんだん自信なくなってきて
やっぱりバザーはやめようかなぁーって思い始めちゃいました^^;
売るってことはやっぱりそこそこの物作らないといけないし、
私の場合もっと修行したほうがいいかなぁなんて・・・
  1. 2008/06/27(Fri) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね~!自分の為にも楽しみながら作れたら良いですよね(*^_-)b
主婦には助かる~♪と言った身近な小物も良いかもです。
頑張ってくださいね!
  1. 2008/06/27(Fri) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

亀ちゃんさんへ
バザーは今悩み中なんです^^;
一度は出そうと思ったんですが
お金をもらえるほどの腕前なのかな?と考えると
ちょっと尻込みしちゃってて・・・^^;
  1. 2008/06/28(Sat) 05:37:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/454-50ebd796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
