のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
順調に :: 2008/06/28(Sat)

先日から水栽培(?)してるねぎが
順調に育っておりますもふ

画像 001


左は本日の味噌汁に入れました味噌汁


2回目切ってもまた伸びてくるのかなぁぷぷっ


ねぎって大量にあっても使わないときは
困るけど

こうやってちょっとずつあるのって
すっごく助かりますjumee☆faceA176





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<失敗 | top | 久々の長時間>>


comment

ねぎ、いいですね^^わたしもやってみようと思いました。
本当に少しあるとたすかりますね♪
  1. 2008/06/28(Sat) 15:04:19 |
  2. URL |
  3. さくらさんのまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ネギって大量にあると、使い切る前にダメになっちゃう我が家…
でも、ないと困るんですよね~(^^;
これってドンドン伸びるんですか?
私もやってみようかな!
  1. 2008/06/28(Sat) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. shino #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さくらさんのままさんへ
本当にちょっとがありがたいですよね^^
便利ですよー^^
是非是非やってみてください^^


shinoさんへ
1回目切って水につけてたらバンバン伸びて3日くらいしたら
結構なものでしたよ^^
我が家も大量のねぎあったら一応細かく切って冷凍はするんですが
やっぱりなんかおいしくないです><
  1. 2008/06/29(Sun) 05:34:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/453-1878cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
