のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
勝手に :: 2008/06/26(Thu)

いつも行く「子育て広場」で仲良くしてくれるママさんが

私が手作りの服とかバックとか作るの知ってて


話してるときに

「私ね、簡単なのでいいから肩掛けのできる
 ペタンコのバックがほしいんだけど~ニヤリ

ってママさんから言われたんです


自分のは失敗しても
ちょっと変になっても

自分のだからいいや~jumee☆faceA167

って思うけど
誰かに作ってあげるとなると
とーーーっても緊張するし

それに家族以外に作るのは初めてなんですよね絵文字名を入力してください


だから
「ん~、人に作るのは緊張するしーーー苦笑

と言って話はそこで終わったんですが・・・



一応作っちゃいましたjumee☆shy2

画像 002


気に入ってくれるかはわからないし、
本気で言ったんじゃないとは思うけど

もらっていただけるものなら・・・照




中には簡単なポケットもつけてみました

画像 004



布はこんな感じjumee☆faceA3

画像 003



なんでも幼稚園の役員の資料を入れて
持って行くバックって言われてたんで

超シンプルに仕上げてみましたアップロードファイル





明日会えるかはわからないけど
「子育て広場」に行った時

渡してみたいと思います顔文字




ある意味そのママさんは
私の下手っぴなバックを押し付けられるかもしれない


犠牲者
なのかも絵文字名を入力してください








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<買ってしまった・・・ | top | 気分>>


comment

この出来栄えe-280 
お友達ママさん 絶対喜ぶと思いますよv-424
私もうれしいコメントもらったので 遠慮なくリンクパッパッとはっちゃいましたv-221
小心者で 今まで言いたくても 言い出せなかったんですv-398 ありがとうe-266

グリムス マスカットみたいでかわいいv-10

  1. 2008/06/26(Thu) 14:36:46 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
いやぁ褒めていただいてうれしいです^^
素直に喜んでおきます^^えへへ

私も早速リンク貼りますねー^^

グリムスはマスカットならかわいいけど
抹茶団子にも見えません?^^;
  1. 2008/06/26(Thu) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

素敵なトートですね。誰かにあげるとなると確かに緊張しますよね(*_*)
それでも作ってあげちゃうなんてえらいです。
喜んで貰えるといいですね。
  1. 2008/06/26(Thu) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

どこがヘタっぴなん!?
めっちゃ綺麗やん!
しかも、裏まで付いてる!
あたしなら、面倒だからつけへんで!
めっちゃ喜ぶと思うで~(≧∀≦)
んで、次々に発注が来たりして(笑)
  1. 2008/06/26(Thu) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

すごい素敵!!
全然下手じゃないです!
きっと喜んでくれると思います☆
服といい、バッグといい、
とっても器用でうらやましい・・・☆

私もそんなバッグがほし~い(笑)
  1. 2008/06/26(Thu) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
ありがとうございます^^
ちょっとシンプルすぎたかなぁなんて思ってます^^
まぁ好みを聞いたわけじゃないから
シンプルにしておいたほうがいいかな^^



おかんさんへ
キレイだなんて照れます^^
あ!!私のことじゃないんですよね?ははははー^^;
喜んでくれるといいんですが・・・




いこれ☆さんへ
全然器用じゃないんですよーー^^
じゃ、いこれさんにも送っちゃおうかな?なーんてね^^
でも喜んでくれるといいなぁ




  1. 2008/06/27(Fri) 05:54:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

え~
素敵じゃないですかぁ(´∀`*)

喜んでくれはるといいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
  1. 2008/06/27(Fri) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
お褒めいただいてありがとうです^^
今日渡したら喜んでくれましたよー^^
  1. 2008/06/27(Fri) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/452-acd7b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
