のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気分 :: 2008/06/25(Wed)

本日も熊本は雨でした傘


だからなのかは定かではないんですが


今日もいつものように朝から
「子育て広場」へ行こうとしてたんです


10時5分前になったんで
そろそろ出かけようと息子殿に

「子育て広場行くよー」

と言ったら



「しまじろう見る!!」
「しまちゃん見る!!」

と大泣きjumee☆faceA138



最近息子殿は

しまじろうLOVEラヴ

なんです



こっちでは金曜の朝からあってる
しまじろうの番組を録画したんですが


それを繰り返し繰り返し

1日で10回は見てますソ猝ヨ


後はこの前買った

魚のDVDと新幹線のDVDとしまじろうのを

グルグルグルグル延々回し見してました


それからも何回か息子殿を

「子育て広場」へ誘ってみたんですが
ことごとく拒否アイコン名を入力してください



それからも特に外に出たがるわけでもないし

こっちのほうがストレス溜まるんじゃないの?

と心配になるくらいふ・・・




でもまぁ

家にいたい気分の時もあるんだろうから

と、息子殿の気分を尊重してみましたアップロードファイル



おかげで今日は引きこもりでしたアイコン名を入力してください









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<勝手に | top | 呼び合い>>


comment

へえ~。
私の中では息子さん、お出かけ大好きなイメージだったので、
また違う一面って感じです♪
そりゃ、たまにはおうちでテレビみたい時もありますよね☆

しまじろうかぁ・・・。
うちは同じ時間帯に教育テレビメドレーです♪
いないいないばあほど、夢中になれるものが今のところ見つからないらしく・・・。
でも集中してテレビ見てくれるので、私は用事がはかどります♪
  1. 2008/06/26(Thu) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
息子は家にいたらいたであんまり外に行こうとは言わないんですよ^^
ただ私がいつも連れ出してるだけなんです^^
家の中だけじゃつまらないだろうなーって思って^^

教育テレビは最近はつけててもあんまり見てないし
見ててもすぐに「しまじろう見る」「新幹線見る」とか言うんで・・・

確かに何かに集中しててくれると用事がはかどりますよね^^
  1. 2008/06/26(Thu) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/451-eff874d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
