のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DVD :: 2008/06/24(Tue)

画像 001

昨日は突然のお天気にこ

ずーーーっと雨ばっかりで洗えなかった
シーツも洗濯できて大満足でしたjumee☆faceA176


写真に写ってるのはじゃなくて
ヘリコプターです絵文字名を入力してください




なぜか昨日は何回も何回も
ゆーーーっくりな速度で近所を飛んでました


航空写真でも撮影してたのかな?jumee☆camera1b





とろろで・・・


最近息子殿は

じじ(魚)魚や象ぞうなどに
興味が出始めたみたいなんで

早速買ってみました
画像 002

もちろんお約束の新幹線のDVDもえっへん


なんてったって320円というお値段ホホォー


ん~親切価格jumee☆faceA167


値段は安くても30分あるし結構GOODGOOD




これで魚や動物の名前を覚えてもらいましょうチチッ



水族館は他県にしかないから
なかなか行きださないけど

梅雨が明けたら近くにある動物園に連れて行ってみようかな?ニヤリ










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<好物? | top | 息子殿の・・・>>


comment

動物園、子連れでハッピー、楽しい場所!!
うちも動物大好きやし・・・ルン
って、思ってたんです!!!

ず~っと前に記事にしたのですが、
3歳になってすぐの動物園は撃沈しましたぁ。。。がくっ
匂いが強烈すぎたようです。
えぇぇぇ~動物の可愛さより、匂い???

でも、素直な殿ちゃんなら
楽しんで来てくれるっておばちゃん、信じてるよ~ちゅっ
  1. 2008/06/24(Tue) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

320円は安い!!
うちの、お兄ちゃんも、新幹線大好き!
男の子は、皆好きなんですね~

それと、早く梅雨あけて欲しいですね~
洗濯物乾かない・・・
  1. 2008/06/24(Tue) 16:04:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
うちの息子もなんだか微妙なんですよねーー^^
2歳前くらいに動物園に連れて行ったけど
動物よりもえさをあげないでくださいのイラストの看板に釘付け^^;
ライオンとかは寝ててよくわからなかったみたいだし
唯一反応したのが動き回るサルだけでした^^;
絵本やdvdDE興味をひきつけるだけひきつけといて行った方がいいのかも^^;





コスモスさんへ
320円は安いでしょ?!^^
これなら2,3個まとめ買いしても1000円くらいだし♪
種類も結構豊富でしたよ^^
やっぱ男の子は乗り物系好きなんですよねー^^
3個買ってきてやっぱり新幹線のを主に見てます^^;

ほんとに梅雨はやく明けてくれないと洗濯物も乾かないし
なんだか部屋もジメジメ・・・
でも梅雨が明けると暑い夏が来る~><
  1. 2008/06/25(Wed) 05:49:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/448-0897c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
