のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
息子殿の・・・ :: 2008/06/23(Mon)

またまた作りましたjumee☆faceA167
画像 002

今回は息子殿のパンツです

横につけるポケットも省略して
簡単に作りましたカオー


画像 001



もうこの型紙で5本くらいは
息子殿のパンツを作りました苦笑






最近息子殿の前でミシンしてても
ミシンにあまりちょっかい出しにこないんで

お昼寝の時間以外でもできるようになりました笑


もちろん息子殿が怪我しないように
注意しながらやってますjumee☆faceA176




なのでこのパンツは裁断から
2時間かからずにできましたにっこり




さぁ!!
まだまだ作りますわよーーーjumee☆loud laugh1





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<DVD | top | 節約?>>


comment

すご~いv-10
マダムmamaさん上手ですね~

わたしもお裁縫ちくちくするの結構すきなのですが、
ミシンが壊れて、そのまま放置してるので
ここんところはずっとご無沙汰中です^^;
  1. 2008/06/24(Tue) 09:26:16 |
  2. URL |
  3. misatomama #-
  4. [ 編集 ]

もう5本目なんですね!裁断から2時間って早いです~。パンツ作りもなれましたね♪次は何でくるんでしょうか…楽しみにしてます0(^-^)0
  1. 2008/06/24(Tue) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

misatomamaさんへ
いやぁ褒めていただいてうれしいです^^
私もミシン持ってない頃は手縫いでした^^
でもミシンがあったらやっぱり手縫いの大変さは身に染みます^^;
手縫いでがんばってるmisatomamaさんはすごい!



亀ちゃんさんへ
なんだか作ってたら5本になりました^^
たぶん次も息子のパンツになりような予感・・・^^;

  1. 2008/06/25(Wed) 05:43:30 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/446-f6dfca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
